皆様こんこんにちは!イベント21小杉です!コロナウイルスの影響で外出の自粛であったり世間はかなり混乱ムードですね。そんな中でも桜はきれいに咲いていますね!

桜と言ったらお花見!みんなで集まってポカポカ陽気の中お酒を飲めたら最高ですね!こんなことを言ってたらビールが飲みたくなってきました・・・
では本日ご紹介したい商品はこちら!

ビアテーブルセットです

実際にイベントで使った写真です

ビアテーブルはサイズが大きくたくさん人を呼ぶときなどにおすすめです。
なんと横幅は2200mm!普通のテーブルよりも400mも大きいんです。
またサイズが大きくても折り畳み式なのでコンパクトにできるとこも嬉しいですね
人が増えれば会話も弾む。そんな空間になってくれれば最高です。

ベンチも同じ大きさです

お写真を見ていただいてもわかるかと思いますがベンチも同じサイズです。
パイプ椅子をたくさん並べる必要もなくのでお写真を見ていただいてもわかるかと思いますがベンチも同じサイズです。パイプ椅子をたくさん並べる必要もなくので物量を減らすことができますね。
たくさん並べるとこんな感じになります。

お花見だけではなく屋外の飲食イベントや

屋外パーティーなどにも使用できます!

外食イベント等も自粛ムードですがコロナが落ち着いてイベントができるようになったらみんなが笑顔になるようなイベントのお手伝いができればと思います。

イベント21が遂にWeb説明会を開催いたします!!
コロナに負けず、沢山の人にhappy!を届けたい!面白い仕事をしたい!と思っている人!
イベント21からハッピーをクリエイトしませんか?

スマホがあればどこからでも説明会に参加することが出来ます!
※事前に説明会に参加するためのURLを送付します。
参加希望の場合はお気軽に一度ご連絡ください!

■関西エリア対象(奈良・大阪・京都・愛知)
①日程:2020年4月8日(水)
‪ 時間:10:00~12:00

②日程:2020年4月28日(火)
‪ 時間:10:00~12:00‬

■関東エリア対象(東京・神奈川・千葉・埼玉)
①日程:2020年4月17日(金)
‪ 時間:14:00~16:00