神奈川支店ブログのお時間です。
全国に非常事態宣言が出されてた今、みなさんはどうお過ごしでしょうか。あらゆる場所の掃除をやり尽くしたり、趣味に没頭される方もいらっしゃると思います。過ごし方はそれぞれですが、大半の時間を家で過ごされていると思います。一番心安らぐ家では楽しく快適に過ごしていただきたいです。ストレスが溜まりやすいですが、オンライン飲み会などで、家にいながらみなさんと楽しくお過ごしください。

スクリーン(80インチ) PRO-011
スクリーン レンタルのご紹介です!自立可能で設置簡単。1人で30秒~60秒もあれば設営可能です!スクリーンの高さ設定もできるので会議室など障害物のあるところでも使いやすく、持ち運びもスムーズに行うことができます。スクリーンの展開も、引くだけでとても簡単に行えます。仕舞う際にも素早く折りたたむことが可能なので、時間に余裕を持たせることができます。

スマホ対応プロジェクター PRO-368E
普段見ているスマホやタブレットの画面を大画面で出力したいと思った事はありませんか?このプロジェクターならそれが叶います!小さな画面でいつも見ているWEBページや、ゲームの画面を3300ルーメンの強力な光で映写できる優れものです。本体にはスピーカーも内蔵されており、普段デバイス機器から直接出ている音とは比較にならないほどの高音質な音も出ます。またAV、VGA、USB、HDMIなど幅広いインターフェースに対応できるので、この1台があればプレゼンテーションの現場で困ることは少なくなるでしょう!

炭酸水メーカー ELE-036E
お手軽に炭酸水を作ることができる炭酸水メーカーです! 専用ボトルに炭酸を加えたい飲み物を入れて炭酸水メーカーにセットし、ボタンを数回プッシュするだけで炭酸水ができあがります! ボタンを押す回数で炭酸の強弱をつけることができるので、お子様向けに弱炭酸の飲み物から、大人向けの強炭酸までこれ一台で作れちゃいます! ハイボールやカクテルなどのお酒から、オレンジジュースなどのソフトドリンクまで様々なドリンクに炭酸を加えることができるますよ! パーティやアウトドアなどにいかがでしょうか!