こんにちは!最近なんだか春の陽気を感じつつある森谷です!
バレンタインも過ぎましたが実はとってもチョコレートが好きな私です(笑)

なので今回はお菓子つくりにもってこいの商品をご紹介します!

キッチンエイドミキサー MAT-341

サイズ幅(W)300×奥(D)370×高(H)420mm
容量6リットル
消費電力単相100V/0.3kw

ケーキを作る際にホイップを泡立てたり生地を作る作業は時間もかかるし、手首も痛くなることが難点ですよね。 そんな時は、このるキッチンエイドミキサーをご利用されてはいかがでしょうか。 手で行うと長時間かかる作業を自動で短時間に行ってくれる調理のお助けアイテムです。 面倒な工程の多いお菓子づくりも劇的に簡単になりますよ。 一台あるとかなり便利な調理器具なので、パンやケーキなどを作る際にとても便利です。 自宅でケーキを作る際にも、どうぞお試しくださいませ!

効率よく作業するのにもってこいの商品です(*’▽’)♡
色々作りたいけどお菓子つくりは時間がかかる、、そんな時に便利ですね!

ブレンダー一式セット ELE-110E

サイズ(約)本体+ブレンダースティック:
幅 63×奥 68×高 365mm本体+チョッパー:
直径 68×高 356mm本体+ホイッパー:
直径 47×高 385mm
重量(約)本体+ブレンダースティック:570g本体+チョッパー:770g本体+ホイッパー:540g
コードの長さ約1.5m
素材本体:ポリプロピレン
ブレンダースティック:ポリプロピレン/ステンレス
ホイッパー:ABS樹脂/ステンレス
チョッパー:ABS樹脂/ステンレス(チタニウムコーティング)
ブレンダーカップ/チョッパーボトル:AS樹脂
電源AC100V 50/60Hz
消費電力200W
連続使用時間3分 (3分運転後は30分以上休止)
回転数ハンディーブレンダー:約15,500回/分
チョッパー:約1,200回/分
チョッパー:約2,800回/分
調理可能 目安容量ブレンダーカップ:500ml
チョッパーボトル:300ml
機能・つぶす、混ぜる(ブレンダー)
・きざむ、砕く(チョッパー)
・泡立てる(ホイッパー)
付属品ブレンダースティック、ホイッパー、チョッパーボトル(ボトルカバー/チョッパー用ブレード/フタ)、ブレンダーカップ、クリニングブラシ、専用レシピ、取扱説明書

ブレンダー一式セットは、料理に必要な工程を一元管理してくれる便利なセットです。イベント会場は沢山の調理機材を使いますので、整理が大変だったりしますが、そんな時こそ1台5役のブレンダー一式セット!の出番です!特に粉もの料理の具材を混ぜる時などに役立ってくれます!大勢の方がお店に並ぶことになるので調理時間も短縮したいですよね!1台5役のブレンダー一式セットは、準備にかかる時間も短縮したい方に、まさにうってつけのツールとなるでしょう!

🌸注意🌸

  • にんじんなど色の濃い材料を使用した場合は、材料の色が各部品に色移りすることがあります。
  • 材料は2~3cm角に切ってください。
  • 市販の物ではなく家庭用の製氷皿で作った氷(2cm角程度)を使用ください。
  • 材料投入やお手入れのときは電源プラグを抜いてください。
  • ブレンダースティック、チョッパーボトルの刃にはさわらないでください。
  • 各部品は電子レンジ、オーブン、食器乾燥機、食洗機、冷凍庫で使用しないでください。
  • 本体を濡らしたり、水に沈めないでください。
  • 50度以上の材料をブレンダーカップ、チョッパーボトルに入れないでください。
  • 最大量を超えて材料を入れないでください。
  • 1回の運転は3分を超えて運転しないでください。繰り返し運転するときは30分以上休ませてください。
  • ブレンダーカップ、チョッパーボトルの中が空の状態やアタッチメントをセットしない状態で使用しないでください。
  • ガラス製、陶器製の容器でブレンダーを使用しないでください。
  • 1鍋などで使用の際は傷がつく恐れがありますので注意してください。ホーロー製、テフロン加工の鍋でブレンダーを使用しないでください。

お菓子つくり以外でも大活躍のブレンダー!
細かくしたり、かき混ぜたり何事も便利な世の中になりましたね!

最後に

皆さんはお菓子つくりは好きですか?
自宅から持ち運べなかったり、急遽必要になったりすることもあるかもしれません。
そんな時はいつでもお気軽にお問合せください!お力になります~!(*^^*)

以上商品紹介でした!

★イベント21HPはこちらから!

SNSも是非覗きに来てください!
Twitter  @event21_mmiho
インスタグラム   @event21_mmiho