こんにちは、神奈川支店ブログのお時間です!
足や腰を鍛えるのに最適な商品達!自宅で気軽にできるルームランナーやエアロバイクが非常にお勧めです!色々な機器をご用意できるのでまずは気軽にご相談ください!

ルームランナー(自走式) SPO-349E

この自宅待機や在宅ワークが増えてきた昨今、大多数の方がお悩みになるのが運動不足ではないでしょうか?そんな時に役に立つのがルームランナーです!

エアロバイク SPO-239E

ジムなどに必ずあると言えるぐらい、よく置いてあるエアロバイクのご紹介です! ひざなどの関節に負担が掛かりにくいようになっているため、長時間の運動にも適しています。 そのため運動に慣れていない方でも安全に運動ができます。 ハンドルの角度調節やサドルの高さを変えることができるので、自分にあったポジションで運動することができます。 電池式なので置き場所を選びません。健康イベントやブースに是非お使いになってみてはいかがでしょうか。また、個人の方のレンタルにも対応しております。 まずは試しにレンタルされてみてはいかがでしょうか。

足つぼマット SPO-099E

足裏にはそれぞれ、肩や腰、肝臓や腎臓など体の各所に対応するエリア(反射区といいます)があります! また、足裏は体の一番地面に近い部分ということもあり、老廃物がたまりやすいと言われています。 上で足踏みしたり歩いたりして、健康促進のツボをプッシュしましょう!加えて、ふくらはぎは「第二の心臓」とも呼ばれており、体内の血液を循環させる上でとても重要な役割を担っていますので、揉んでマッサージするとより効果的です。 足裏がポカポカしてきますよ!