おはようございます!こんにちは!こんばんは!
スポーツだいすき、神奈川支店のサダモリです!

暑い夏が過ぎて行き、涼しい秋が訪れましたね!
秋といったら、「食欲の秋」「読書の秋」「芸術の秋」と色々ありますがやっぱり

「スポーツの秋」!

という事で、スポーツを大人数で刷るとチーム分けに困っちゃう。。。。

そんなときに便利なゼッケンの紹介です!

チームベスト SPO-092

カラーは6色、数字は1~10まであります!
着るとこんな感じ!

サイズ幅(W)560×丈520mm
※身長140~170cmの方向けのサイズです。
カラー赤、青、緑、黄、桃、白

フットサルやバスケットボール等で使われる、チームベストです!チーム対抗でスポーツを行う時は誰が味方なのか瞬時に判別する事が大切です。チームベストを着用すると一目で分かりますよ。カラーも6色から選ぶ事が出来るので参加人数の多いスポーツイベントでも活躍します。チームの一体感も生まれるチームベスト、社内イベントや体育祭、サークル等で使用されてはいかがでしょうか。素材も軽いポリエステルで水に濡れてもすぐに乾きますよ。

ゼッケン SPO-020

付けたらこんな感じ!
サイズ幅(W)310×高(H)290mm
番号1~50番
赤・緑・黄・青・橙・白
備考片面タイプ

選手番号を割り当てるゼッケンは、運動会やマラソン大会などで人気の定番アイテムです!番号は1~50番までございます!これらのイベント・行事は主に学校などでよく開かれますが、大人になってからでも社内親睦を深める会として、皆で力をあわせたり体を動かす目的で運動会が開かれたりと、実はよく開かれるイベントだったりもします。子供の頃の気持ちに戻って誰かと声を掛け合ったりあるいは譲れぬ戦いに臨んだりするのも楽しいですよ!

ハチマキ SPO-024

日本では昔から、ハチマキは精神の統一や気合の向上のために用いられるアイテムです。運動会をはじめ、お祭りや受験勉強の時などにも見られます。そして、騎馬戦では「奪い取られたら敗北」という意味も込められています。さて、学校の運動会などで多く使われるハチマキですが、クラスや色別に分けられた「組」を区分けする際に役立ちます。必要な本数が揃わない!そんな時にお求めください。弊社ではレンタルでも販売でも対応しております。弊社では他にも様々な商品をご用意しているので何か足りない物がありましたらお気軽にご相談ください。

まとめ

いかがでしたか?

学校やサークル、会社での運動会が盛んになり始め、

「何をしよう」「どうすればいいかわからない」となやみごとがたくさんありますよね。

そんな時はまずはこちらのページから↓(写真をクリック)
様々な運動会商品を取り扱っています!

他にもたくさんご用意がございます!
おといあわせはこちらから!

★イベント21HP