はいさい(‘ω’)ノ

皆様こんにちわ。

イベント21神奈川支店サブセクションチーフ福嶋でござい。

先日、朝の5時から二俣川でイベントの会場設営をさせていただきました。

久しぶりの早朝現場だったため中々に体が起きませんでしたが

荷卸しで身体を動かしたので気分すっきり、元気に働きましたよ!!(笑)

イベント21で働くとこんないいことも有るんですね。(笑)

そんなこんなで今回の会場では白く輝く手軽にお洒落なテーブルセット

樹脂ガーデンセットを使用しました!!

イベントに足を運んでくださった皆様が買ったものを食べたり休憩したりと

レストスペースに使用されたみたいです。

こんな感じに手軽にお洒落を演出できる樹脂ガーデンセットお勧めです!!