皆様、いかがお過ごしでしょうか。
神奈川支店の城前です。

横浜ではまだまだ夏が続くようで、家から出られたものではないですね。
そんなまだまだ夏が続くようで、家から出られたものではないですね。
そんなときにおすすめの商品をご紹介させていただきます。

スマホ対応プロジェクターの魅力

普段の生活でスマホやタブレットだと『物足りない。。』『目が疲れた~』と思ったことはありませんか。
そんな時にこちらのスマホ対応プロジェクターでしたら、嬉しいことに自宅で映画館の夢が叶えられます。

AV、VGA、USB、HDMIなど幅広いインターフェースに対応できるのため、プレゼンテーションなど自宅以外でも役に立つ、大変素晴らしい商品となっております。

商品詳細

23ヶ国の言語を使うことができ、明るさが、驚異の3300lmとなっています。かなり強力な光を放っていますね。
また、対応ファイルフォーマット
・画像:JPG/JPEG/BMP/GIF/PNG/など
・オーディオ:MP3/WMA/AAC/M4A
・動画:MPG/AV/TS/MOV/MKV/DAT/MP4/VOB
とたくさんあります。

セット内容

セット内容は本体のほかに、
電源コード、レンズケープ、クリーンクロス、HDMIケーブル、調整ネジ(2個)、3in1AVケーブル、リモコン、ユーザーマニュアルになっています。
これで、ばっちり映したい映像や画面を映し出すことができます。
夢のようなプロジェクターですね。

みなさんいかがでしたでしょうか。これで横浜の暑い夏もお家で映画などを見て快適に過ごしてください!