こんにちは!イベント21日吉支店のリムです。

4月は入社シーズンです!入社式と同時に、様々な研修が行われていると思います。なので、今日は研究会に欠かせない商品を紹介したいと思います。

まずは、プレゼンテーションや説明に役と立つ商品です。こちらは、ホワイトボードフリップチャートになります。看板としても使えますので、スペースを最大限まで活用できます。

研修会などで大活躍しているプロジェクタースクリーンも様々な種類とサイズでレンタルを提供しています!会場や人数によって最適な商品が変わるので、 ご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。

また、この時期の中でも安心で研修会を開催できる商品、レンタルしませんか?空気清浄機を会場で一台だけ置いても快適な空間を作れます!

研修会と限れなく、様々なイベントに沿って提案できるので、まずはお気軽にご相談ください。

就職説明会 開催のお知らせ

イベント21が遂にWeb説明会を開催いたします!!
コロナに負けず、沢山の人にhappy!を届けたい!
面白い仕事をしたい!と思っている人!
イベント21からハッピーをクリエイトしませんか?

スマホがあればどこからでも説明会に参加することが出来ます!
※事前に説明会に参加するためのURLを送付します。
参加希望の場合はお気軽に一度ご連絡ください!

■関西エリア対象(奈良・大阪・京都・愛知)
①日程:2020年4月8日(水)
時間:10:00~12:00
②日程:2020年4月28日(火)
時間:10:00~12:00‬

■関東エリア対象(東京・神奈川・千葉・埼玉)
①日程:2020年4月17日(金)
時間:14:00~16:00