みなさんこんにちは!
イベント21 神奈川支店の石井です!

説明会の必需品といえばパネルです。
そして今回紹介するのはこちら!!

三つ折りパーテーション

三つ折りパーテーションは通常のパネルに比べて、 フレキシブルに角度調整が可能です。
足元にはキャスターもあるので力のない女性の方でも、自由に移動・角度調整ができます。
全幅1,800mmですが、折りたたむと1/3の幅になりコンパクトに収納ができ、
通常のパネルのように足をつけたりする必要もなく、設営要らずの手間いらずです。
非常に自由度の高い間仕切り用品です。

下記画像のようなシステムパネルもしっかり間仕切りとしてスタイリッシュですが
ちょこっと移動したいなぁ。。。ってときになかなか動かすのに不便ですよね。

システムパネルは連結で設営する商品なので1枚動かしたいだけなのに連結されているほかのパネルも動かさなきゃいけないです。

ですが三つ折りパーテーションならキャスター付きなので転がすだけで大丈夫です!!
弊社でも説明会などは搬入が楽な三つ折りパーテーションを使用しています!

並べればしっかりパーテーションでしょ!?

すべてを三つ折りパーテーションで囲うのも楽ですが局所的に三つ折りパーテーションにしておくと
急なレイアウト変更にも対応できますし設営時間の短縮にもつながります!!

ちなみに弊社ではH2100㎜の三つ折りパーテーションもございます!

最後に

神奈川ブログになっていますが全国どこまでも行きます!
いつでもお問い合わせお待ちしております。