神奈川支店ブログのお時間です。
「痩せたい」「肌をキレイに保ちたい」
そうお考えの方に役立つ美容イベント用品。
こちらのページでは、肌年齢や肌の健康状態をチェックする機器やヨガ、メイクなどにお使い頂ける商品をご紹介しております。サロンなどにも大活躍しますので、是非ご利用下さい!

ヨガマット SPO-258E
体から老廃物を取り除きたい、硬い体をなんとかして、日常生活をラクにしたい。 そして何より、脇腹やお腹についた脂肪・・・なんとかしたい!日々のストレスもぱんぱんに溜まってきているので、血行促進をしながらなんとか改善しないと! 生活習慣を改善しないとどんどん体に溜まっていく負の遺産。なんとかしたいですよね。こんな時こそヨガの出番。今回ご紹介するのは、はじめて参加した人でも安心のヨガマット! 耐圧性、クッション性に優れて弾力性もあり、持ち運びも簡単です!

フットマッサージャー SPO-242E
足は第二の心臓とも呼ばれています。 体内の血液を循環させる器官があり、マッサージをすることで人をリラックスさせ、内蔵や全身の血液をリフレッシュしてくれます。 特に、ふくらはぎは血液を送り出すポンプのような働きをするため、絞るように圧力を加えると気持ちいいだけではなく、新陳代謝アップの効果もあります。 マッサージ後は、しばらく体が軽くなったように感じるので、歩くだけでも楽しいですよ。 デスクワークで疲れた体を癒やしたり、待合スペースでの使用にいかがでしょうか。

ネイルライト ELE-145E
いつでも、どこでも、オリジナルジェルネイルが楽しめるネイルライトのご紹介です!自動照射センターがついているので、手や足を入れるだけで照射ができます。 また、UV/LED対応のダブル波長が搭載されているので、2種類の紫外線が照射されます。ジェルネイルはもちろんですが、レジンにもご使用いただけますので、アクセサリーや小物作りにも最適です。 オリジナルのネイルやアクセサリーを作れる体験を是非行ってみてはいかがでしょうか。