こんにちは!
「早くスマブラをやって周りに溶け込みたい」江澤です。
日吉倉庫に出勤すると休憩時には必ずスマブラが始まっていて一人蚊帳の外になるのが
最近さみしいのでゲームはあまり好きではないのですが、スイッチ買って流行りに乗りたいです。
コロナの中なので少人数で何かイベントを楽しむっていいですよね!
少人数のイベントに便利な商品をご紹介したいと思います(^▽^)

小人数ホームパーティする際にオススメのレンタル商品

電気たこ焼き器 MAT-118E

電気たこ焼き器レンタル
サイズ本体:直径(φ)240×高さ120mm
穴のサイズ:直径(φ)40mm×18穴
コード長さ:1,300mm
予熱時間5分
電源100V
消費電力定格消費電力670W(ヒーター/650W、モーター/20W)

縁日やお祭りの定番、たこ焼きを簡単に作れる電気たこ焼き器です。 ガスを使わないので、手軽にあらゆるイベントシーンで使用可能です。 スイッチを押すとプレートが振動し、たこ焼きがくるくると回るので、不慣れな方でもきちんと火の行き渡ったまんまるのたこ焼きを作ることができます。 見ているだけでも楽しいですよ。たこ焼きの他にもベビーカステラを作ることも可能です。 作るのに必要な機材は一式ついてくるので、あとは材料を用意するだけで大丈夫です。 ガスも使わないので安心ですので、お子様との楽しい思い出にいかがでしょうか? 家族・友達とハッピーな時間を過ごしましょう!!

チョコレートファウンテン(小) MAT-497Md

チョコレートファウンテン(小) 使用イメージ
全体サイズ直径(φ)275×高(H)480mm
電源単相100V/230W
ご利用人数約30~40人
機能ヒーターON/OFF、モーターON/OFFの操作
4段階温度調整
備考ベースはステンレス製です。皿はプラスチック
取り外せるパーツは食器洗い機で洗えます。
・こちらの商品のお届けは宅配便を使用してのお届けになります。

ヒーターON/OFF、モーターON/OFFの操作が可能でコントロールパネルにて4段階温度調整のチョコレートファウンテンのご紹介です。 チョコレートが泉のように次々と溢れ出る、甘いもの好きにはなんともいえない魅力を持つチョコレートファウンテンです。 チーズフォンデュのようにパンやマシュマロ、果物にチョコをコーティングできます。 子供たちに人気絶賛なのはもちろんのこと、大人もこれを見るとついつい試してみたくなりますね。 パーティーなどの席に是非置いてみてはいかがでしょうか。


飴で作る綿菓子機 FES-235E

飴で作る綿菓子機 レンタル
本体カラーブルー
容量(目安)シュガーの場合18g
付属品取扱い説明書兼保証書計量スプーン専用バッグ
電源AC100V 50Hz/60Hz 420W
重量1.4kg
サイズ幅(W)320×高(H)240mm
備考在庫状況により異なるカラーとなる場合があります。

綿菓子機は飴で作るもの。そして、お祭りや行事で使うもの。と無意識のうちに飴で作る綿菓子機・・・と、無意識の内に思い込んでやいませんか?ザラメも飴も、砂糖の塊! それならば、フルーツキャンディやジュース味のキャンディを使って、カラフルで様々な味の出せる楽しい綿菓子パーティーを開いてみましょう! どういう風に出来ているのか?それを知る良い学びの機会かもしれません。少量なら文化祭や学校行事などにもお使いいただけます!ご使用の際は割り箸の準備をお忘れなく!

自宅に少人数を招いてホームパーティを開催するのに、
ビンゴゲーム等で皆で遊んだりや料理を作る際の調理器だったりと活躍する商品が揃っております!
ぜひHPからご覧ください!