皆さんこんにちは!
神奈川支店の江澤です。

最近暖かくなったり寒くなったり難しい季節になってきましたね。
わたしは、花粉症に日々苦しめられております(´;ω;`)

もくじ

現場紹介

今日は、先日学会で使用されたフロアシートの現場を紹介していきたいと思います!

今回は幅1370mm×30000mmのフロアシートを11本使用しました!
画像の設営サイズであれば1時間半から2時間で設営が可能です。(搬入経路により変動有)
緑色の養生テープでフロアシートがずれないように固定します。
30mで依頼を受けましたが、シートの長さが余ってしまう場合は織り込むことも出来ます!

商品紹介

フロアシート体育館
サイズ:幅(W)1370mm
様々なサイズをお出しできますので、一度ご相談ください!

※フロアシートは、1ロール(30m)単位でお貸し出ししております!必要なメーター数をご確認いただき、お見積り依頼画面にてご記入ください。
※1ロールは基本30mになりますが、在庫状況によりメートル数が変わる場合がございます。
※使用総面積により大口割引が適用されますので、一度お問い合わせください!見積もり金額を算出致します。

使用時の注意事項

  • ご使用の際は飲食物をこぼさないようにしてください。万が一こぼされた方は、ただちに拭きとっていただき、担当の者にご相談ください。
  • 複数枚敷く場合はシートのつなぎ目でつまづく可能性がありますので、養生テープなどで留めるようにしてください。
  • フロアシートをご使用の際は粘着性の高いガムテープの使用はお控えください。跡がついてしまった場合別途メンテナンス料金を頂戴いたします。
  • 1ロール辺りかなりの重量がありますので、持ち運びの際は安全上2名程度の人数でお運びください。

サイズ・金額の目安はこちらを参照ください!

体育館で、実際に使用した時のイメージです。この現場では、縦向きに28ロール、横向きに4ロール(縦向きに被せとして使っています)、合計32ロール(960m)使用しています。1Mあたり550円で金額を計上すると550円×960m=528,000円となります。

剣道場・柔道場では縦向きに23ロール、横向きに2ロール(縦向きに被せとして使っています)、合計25ロール(750m)使用しました。これを1mあたり550円で金額を計上すると550円×750m=412,500円となります。

※フロアシートは、使用面積につき大口割引が適用される商品です。
まずは一度お問い合わせください!お客様にご納得いただけるような見積もり金額を出すべく、精一杯努力させていただきます!