皆さんこんにちは!
神奈川支店の江澤です。
最近とても暖かくなってきましたね。(夜はまだ冷えますが。。。)

過ごしやすい季節になると始まるイベントといえば!屋外での活動!アウトドアです!
キャンプやピクニック、バーベキューなどなど!
必要な用品が足りない時やイベントを企画、運営する際は是非イベント21にご相談下さい!

屋外で使用できるレンタル品を本日はご紹介いたします。

アルミガーデンセット TAB-301

アルミガーデンセット レンタル

屋外での食事や休憩場所を作る際に最適なテーブル、椅子、パラソルのアルミガーデンセットです。 一式のセットなので1つずつ注文する手間が省け、注文ミスなどによる用品不足や頼みすぎを防止することができます。 屋外での使用を基本として考えている仕様なので、汚れをふき取りやすく、アルミ製で軽いので持ち運びもとても簡単です。 なにより、炎天下での使用でもパラソルの影ができて涼しくできるので安心です。 飲食コーナーや休憩コーナーにどうぞご利用ください。

キャンプテント

大自然の中でやる為それなりにソーシャルディスタンスにも気を付けられるし、何よりずっと家にいるとストレスも溜まってしまいます。
ただ、テントはそこそこ高いモノが多く、中々手を出せないから始められないという方も多くいらっしゃるかと思われます。
そんな時はイベント21の出番です!
弊社は1人用の物から複数人の物や、初心者向けの物も取り揃えております!
まずは試してみようかなとお考えの方は是非ご相談ください!

クーラージャグ REI-262

クーラージャグ レンタル
容量18.9リットル
寸法前幅(W)330×奥(D)330×全高(H)440mm
重量3.6kg

運動会や合宿などのスポーツ系イベントや、バーベキューやキャンプなどのアウトド系アイベントで大活躍するクーラージャグです。 このクーラージャグがあれば、ドリンクといっしょに氷を入れておいて、長時間いつでも冷たい飲み物がお手軽に飲めます。 電力を使わないのでどこでもお使いいただけますし、取手が付いているので持ち運びも便利です。 とてもエコなクーラージャグは、夏には持って来いの商品なので、スポーツをする方や夏のイベントを開催する方に自信をもってお勧め致します。 熱中症予防にどうぞご利用ください。

まだまだ紹介しきれないほどたくさん商品そろっております!
相談からでも是非一度お問合せ下さいませ!