みなさんお久しぶりです!神奈川支店の宮田です。
毎日ジメジメ雨が降ったりと嫌な日が続きますね。。。

最近では外に出るのもなんだかなーって感じですね。
僕は最近そんな憂鬱な気分も吹き飛ぶ現場に行ってきました!

それがこちら!

7×9mの大型ステージです!!

これとにかくかなり大きいですが元の商品はコチラ!

簡単ステージです!
7×9mのステージなので大体31枚ぐらいですね。
ひたすら組んで繋げてを繰り返し完成したのがこちらです。

1枚目の現場写真のステージは撮影で使われました。
写真のステージは高さ300㎜ですが約600㎜まで高さ調節可能です。


簡単ステージはよく落語の高座や株主総会などでも使われます。
商品単品はグレーの天板なのですがパンチカーペットを張っていただけばどんな用途にも使えるものになります。

この機会にぜひご検討ください!

詳しくは
イベント21(左の文字をクリックして頂ければ弊社Webが表示されます)

または下記のアドレスからお問合せ下さい。

★お問い合わせフォーム★
メール:front@event21.co.jp
1、商品・サービスに関して】
 レンタル商品名 + 商品番号、数量、ご使用用途
【2、ご利用期間に関して
 納品日・回収日(お時間のご指定の際はご記入お願い致します。)
【3、商品受け渡し方法に関して
 納品・回収先ご住所(建物名までお願い致します。)
【4、お客様とのご連絡方法に関して
 お客様名(法人の方はお客様会社名も併せてお知らせください。)
 ご連絡先電話番号、Fax番号 または Mailアドレスをご記入ください。