みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
神奈川支店の関根です。
最近は雨ばかりでジメジメしていてなんだか嫌な天気が多いですね…
本日ご紹介する商品はジメジメも吹き飛ばしてくれるこちらです!

工場扇風機(大型) です

工場扇風機(大型)正面

暑さも工場扇風機(大型)の風で吹き飛ばすのはいかがでしょうか。
体育館やテントの中に使用される方が多いです!
お手頃価格になっておりますのでオススメしております。

②風量・風速

工場扇風機(大型)風量・風速調整部分

上記のお写真を見て頂ければお分かりかと思うのですが
こちらの工場扇風機(大型)は風量・風速も変えられることが出来て
なんと!3段階で帰ることが出来ます。助かる~

サーキュレーター

工場扇風機(大型)だと見た目が…大きさが…
デスクの上に置きたい…などなどお悩みがあるかと思います。
そんな時はこちら!

サーキュレーター正面

そうです、サーキュレーターです。
小さいですが風量・風速は衰えていないので
涼しいし、空気の循環もできるのでこの時期にぴったりです!
冷房を付けている近くで回すのも良いですね!

④最後に

★お問い合わせフォーム★
メール:front@event21.co.jp
【1、商品・サービスに関して】
 レンタル商品名 + 商品番号、数量、ご使用用途
【2、ご利用期間に関して
 納品日・回収日(お時間のご指定の際はご記入お願い致します。)
【3、商品受け渡し方法に関して
 納品・回収先ご住所(建物名までお願い致します。)
【4、お客様とのご連絡方法に関して
 お客様名(法人の方はお客様会社名も併せてお知らせください。)
 ご連絡先電話番号、Fax番号 または Mailアドレス

神奈川支店までお問い合わせ頂けますと幸いです。
ではお待ちしております!!!