こんにちは!
イベント21神奈川支店の中村です。
最近はもう春ですね。桜が咲き始めているのを見るとワクワクします。
この春独特の雰囲気、、出会いがあれば別れがある。。
春私は好きです!
ただ花粉症なので、それが本当に大変、、、。

神奈川支店の近況

最近の神奈川も元気にやっています!
来期のことを考えてワクワクしながら、頭パンパンになっております。
いいことですね~そうやって頭フル回転させて自分たちのこと、会社のこと、そしてそこからhappy!を生み出すことを考えるって♪
今回はそんな神奈川で行ったことについて紹介させていただきます!

プチ研修

先日神奈川支店で21新卒向けの新卒研修を行いました!
3月に関西で内定者全員が集まって研修が行われ、そこで3か月目標を決めます。
その前に、今内定者のみんなは入社までにやりたいことを考えています。
「なりたい自分って?」
「そのために1年後どんな自分になっていたいの?」
「1年目標は?」
「そのために入社までに何をしたいの?」
こんな感じで一緒に考えて実践しています!

”なりたい自分”そう問われると結構難しくて、じゃあ”1年後の目標は?”と聞かれるともっと難しい。
それを一緒にワクワクしながら考えました!
入社までにできることも考えます!
既に電話のロープレやSNSでの発信、ブログを書いたり、自分の得意を活かして漫画を描いて発信しれくれている子もいます!
入社する前から成長速度、、、とんでもない、、、!!!
これは入社してからが楽しみ!と思うくらいです。

イベント21の仲間たち

イベント21には個性豊かなメンバーがたくさんいます!
その中にまた新しい仲間が入ってきてくれます!
もう既に個性爆発でワクワクします♪
入社までの1ヵ月まだまだ学んで4月素敵なスタート切りましょう!

イベント21では入社式、内定式、研修などこれから行うイベントに必要な商品を多く取り揃えています!
オンラインで開催したいと思っているけど、やったことないから、、、という方!
オンラインイベントも多くお手伝いさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください!

★イベント21