こんにちは!
イベント21神奈川支店の江澤です(^▽^)/
今回はキャンプやハイキングなどであったら便利な商品をご紹介させていただきます!
夏のキャンプもいいですが、冬の寒いところで暖かい飲み物を飲みながらのキャンプもいいですよね。
私は夏のキャンプしか経験がないのですが。。冬のキャンプは憧れでもあります♡
気になった商品がありましたら是非お問合せください!

テント

クロスドームテント レンタル
クロスドームテント TEN-641E

シンプルなフレームワークで設営しやすく、風に強い「クロスドームテント」のご紹介です。2,700mm×2,700mmのフロアの広さがあるので、テント内は広々と使え4~5人まで中に入ることができますので 親しい友達や家族と一緒にキャンプを楽しむのにオススメです! キャンプテントを初めて使うので設置が簡単なのを使って、キャンプを楽しみたいという方に是非レンタルでご使用してみてはいかがでしょうか。

MSRエリクサー2 レンタル
キャンプテント TEN-303Md

5人が並んで就寝できるワイドサイズのキャンプテントは、暑い日差しや小雨などから守ってくれるキャノピー付きです。 濡らしたくない荷物や靴などを置いて、安心してキャンプを楽しんでいただけます。 車をキャノピーの横に着けリンクさせると、より広々とした空間を確保することも可能になります。 親しい仲間や家族と一緒にキャンプを楽しみませんか。 また複数個のレンタルも可能です。家族ぐるみでお付き合いのある方たちと一緒にキャンプをするなら、是非こちらのキャンプテントをご活用ください。

ドラム缶風呂 OTH-712

ドラム缶風呂 レンタル

アウトドアやキャンプ、学校、災害、様々な場面で活躍する、ドラム缶風呂です。キャンプや野外でドラム缶風呂があると雰囲気が出て盛り上がること間違いなし!錆に強い鋼(スチール)製のドラム缶です。昔ながらの五右衛門風呂を彷彿とさせる檜すのこ付き。キャンプで使いたいけど大きいし保管するが大変だし…と購入を迷っている方やファミリー向けコテージの集客、体験学習にもおすすめ!家族や友達、皆でドラム缶風呂を沸かした経験はサバイバルやもしもの災害時に得難いものになりますよ。

バーベキューコンロ OTH-300N

バーベキュー 会場の様子

アウトドアの定番といえばやっぱりバーベキューですよね!屋外でする食事は一段と開放的で楽しく食事ができると思います!こちらのバーベキューコンロは5~6人で使用するのにピッタリの大きさです!バーベキューは友達や家族、社内イベントなど皆でわいわい盛り上がるのにもってこいです!美味しいお肉や野菜を皆で調理して楽しいバーベキューにしましょう!網だけでなく、焼きそばなどの鉄板料理を調理するのに便利な鉄板や食材を掴むのに使えるトングも付いていますよ!

屋外キャンプ用寝袋 OTH-384

屋外キャンプ用寝袋 レンタル

キャンプやアウトドアなど野外での宿泊に最適な屋外キャンプ用寝袋のご紹介です。この寝袋は通気性と水分の拡散性が良く、気持ちよく屋外で眠ることができます。 また、ジッパーが内外のどちらからでも操作できるダブルフェイスジップトップや、ジッパー部分の保温性を高めるエアガードシステムなど快適な環境で睡眠を取ることができるのが魅力です。 今回は、適正温度が6℃と17℃、2℃と-4℃の計4種類をご用意致しました。キャンプ予定地の気温に合わせてお使いください。

ミニランタン  LIT-121E

ミニランタン レンタル

その名の通りLEDライトを使用しているため、とても明るく長寿命のLEDランタンのご紹介です。 こちらは単3電池4本の使用で40時間光ります。キャンプなどのアウトドアや屋外イベントの際の暗いシーンでの照明に最適ですよ! 小さいので持ち運びしやすく、フックに掛けてご使用いただけますので、いろいろな場面で大活躍します。バッテリー消費の少ない省エネタイプなので、安心して長時間お使いいただくことができます。 雨の日でも使用できる耐水防滴使用な嬉しい機能ですね!お問合せお待ちしております。


いかがですか??
本当に便利な商品ばかりです!
他にもちょっと変わったキャンプ用品やスタンダードな商品もたくさんそろえております。
ぜひこの機会に冬のキャンプ味わってみませんか??
私も挑戦してみます(^▽^)/