みなさま!!

 

カキヒサです!

愛知支店拠点長の中谷さんの

 

「自分のイベントを考えるのはむずかしい!!」

https://aichi-event21.jp/未分類/825

 

というフレーズにインスパイアされました!

 

ぼくも7~8年前に実は結婚式を挙げました(誰も聞いてないかとおもいますが・・・)。

まだその時はイベント21に入社していなかったのですが、

結婚式の企画やコンテンツを考えることがとても楽しかったです。

どうすれば、喜んでもらえるのだろうか。

誰に何をしてもらうのか。。。

 

色々考えましたがとりあえず結婚式をこれから挙げる人で、

列席者の方に喜んで頂けるのは、

・料理のグレードをあげる

・花嫁からご両親の手紙をあげる

結婚式にも行いましたし、友人の結婚式に参加した時も、

この2点はよく言われますね!

 

今日のブログはよくわからないですが、

こんなのもいいかななんて思いました。

最後に結婚式の2次会の写真はっときます。