こんにちは!
イベント21神奈川支店の中村です。

最近暑かったり、涼しくなったり天気が落ち着きませんね。
最近の休日はゆっくりお散歩するのがマイブームです。

この写真、なぜか好きなのですが、、、
ただしっかりピンと合わせて撮ったはずなのですが、確認したらブレていて、、。
でもなんかそれがいいな~と思っています。
こうやって緑がいっぱいあるところが好きです。

①挑戦の1年

今、前代未聞の出来事が世界で行っています。
2020年、どんな年になるのだろうとワクワクしスタートしました。
本当に色々な事が変わったと上半期すぎた今思っています。
ただ変わらないこともあります。
それは、自分のビジョン達成であったり、会社の理念。
軸は何も変わっていません。
確かに行動は色々と変わっています。ただ目的は変わりません。
だからこそイベント21は挑戦し続けている。そんな風に毎日感じます。

②委員会

イベント21には委員会というものがあります。
どんな時でも止まることはありません。
そして委員会も、今までと変わったことの一つです。
今までの当たり前をガラッと変え、常にどの委員会も新しいことに挑戦しています。
だからこそ、今年は委員会を超えてコラボしたり、セミナーに参加してみたり、交流が今まで以上に密に行われています!!

③今回参加した委員会

今回私は
チルドレン委員会主催のセミナーに参加させていただきました!
チルドレン委員会は本来学校に行って学生の前で授業をしたり、交流を通して、
「地域の宝である子供達や次世代に、地域のカッコ良い大人として関わり、共に地域の未来を元気にしていく繋がりを創り、全社員共有化を推進する。」をミッションに活動しています。
この状況で直接会いに行く事は出来ませんが、この目的に沿って何かできないか、、、そこでオンラインでセミナーを行いました!
働くって?大人って?働くって楽しいの?などなど、働くことについて話をしました。
チルドレン委員会メンバーからの講義があり、その後に学生さんと
「夢について」「なりたい自分について」「ビジョンについて」じっくり話をしました。
イベント21ではなりたい自分について考える機会が沢山あります。
今では当たり前になっていますが、入社した当初はこんなに真剣にまわりも考えてくれるんだ!と驚きました。
私は今期エンゲージメント委員会として動いていますが、こうやって別の委員会のプロジェクトに参加できるこの環境が楽しく、刺激があります!
週の最後にとってもほっこり、楽しい時間でした。

この委員長の笑顔がたまりません☺

④採用について

2020年7月・8月にイベント21Web会社説明会を開催します!
イベント21 21卒大賞Web会社説明会 全国エリア

①7月28日(火)  時間:14時~16時
②8月7日 (金)  時間:14時~16時
③8月18日(火)  時間:14時~16時
④8月28日(金)  時間:14時~16時

Web説明会です!スマホがあればどこからでも参加することが出来ます!

事前に説明会に参加するためのURLを送付します。参加希望の場合はお気軽にお申込みください!
↓↓会社説明会への参加はこちら!↓↓
https://www.kanbanweb.jp/event21_recruit_gousetu.htm