どうもこちらでは初めまして。神奈川支店樫原です。
何の話をしようかと思ってましたが昨日あった話をさせて頂きます。

実は昨日自宅のトイレが詰まってまして。。。

昨日対応に追われてたんですが、実は私の家2Fなんですが、もしかしたら1Fで詰まってるかもしれないという話になり配管がどこを通っているとか言う事を確認させて頂きました。

実は1Fは音響屋さんで話を聞いたら東京ドームでやってる「ふるさと祭」のメインステージの音響をやられていたりと。。。もの凄い実績を持たれておられました。
改めて名刺を持ってご挨拶に行かせて頂きました。

その時に言われたのは「こんなタイミングでも無いとご挨拶する機会が無かったですけど、折角の縁ですから是非とも一緒にお仕事したいですね!!」と言う心強いお言葉でした。

昨今自粛ムード真っ只中ですが、無事この騒動を越えた先には絶対に楽しい未来が待ってると改めて感じた次第です。

一人でも多くの人にhappyを届けれるように今日もイベント21神奈川支店、日吉支店頑張ってます!!