こんにちは!
イベント21神奈川支店の中村です。
梅雨が明け、一気に夏になりましたね。
毎日カンカン照りの太陽と青空の下、夏の色鮮やかな感じが好きだな~と。
ただ、とにかく暑い!
皆さん、熱中症には気を付けてくださいね。

太陽に青空、、色鮮やかな感じが好きと言いながら写真はコンクリート(笑)
これだけでも晴れていることはわかるはず、、!

最近の神奈川支店

最近はすごいスピードで会社が動いていて、目まぐるしい毎日を過ごしています。
神奈川も色々が動き始めています。
ここからどうなっていくのか、ドキドキとワクワクと色々な感情が混ざり合っています。
最近は現場も増えてきて、現場に行くメンバー、事務所でお客様対応をするメンバー、こうやって会って仕事が出来ることに感謝しかありません。

神奈川支店の全体会議

8月3日に神奈川支店の全体会議が行われました!
全体会議でどんなことしようかな~と考えるのが結構好きで、好きな会議の一つです!
今回の委員会コンテンツは新卒採用委員会。
これからの採用について、自分イベント21を選んだ時のことを思い返しながら話をしました。
学生の時そんなこと思ってたんだ~!など、一緒に仕事をしていても今まで知らなかったことも多く、新たな発見の場でもありました。
ここから出会う新しい仲間が楽しみです♪

そして今回のスペシャルコンテンツはコアバリューと絡めたコンテンツを行いました!
今回何をしようかな~今神奈川で何を大事にするべきか、何をやるのが今一番いいのか考えました。
この状況でチーム、神奈川メンバーが全員集まれない中で神奈川のメンバーの一致団結、コミュニケーションを取る事が大事だと思い、チームビルディングとコアバリューを絡めたコンテンツを行いました!
①チームで協力して一つの事を考えること
②コアバリューを意識する事
③固定概念を壊すこと
今回行ったのは、三つのキーワード+1つのコアバリューで物語を作る事。
キーワードは「毒リンゴ・七人の小人・王子様+行動」このキーワードだけだと白雪姫を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?
それをコアバリューを入れ、全く違う物語にする。
このような形でチームビルディングを行いました!

これからの神奈川支店

ここからが神奈川支店の成長だと思っています。
この状況をバネにどこまで飛べるか。
見たことないもの見てみたいな~面白いことしたいな~そんな気持ちでいつでもいたい。
そんな神奈川支店でありたいと思います!
来月の全体会議は何をしようかな~♪