お久しぶりです。イベント21神奈川支店の樫原です。

この前ウチの祖母の卒寿(90才)の誕生日で某LINEを使って家族と一緒にハッピーバースデーを歌ったのですがスマホで何でも出来るようになって世の中便利になったな~と感じます。

こんなキレイな人は家族にはいませんが。。。

でもどうしてもスマホだと限界があるな。。。
プライベートだと良いけど仕事だとかちゃんと会話するには、、、と思った方

イベント21はそのニーズに応えます!!

カメラやマイクも用意してるのでこれでバッチリです!!!
何ならパソコン用の机や椅子まで用意しているのでそのままテレワークも出来ちゃいます。

ネットを介したお仕事やコミュニケーションが出来るレンタル商品
https://event21.co.jp/telework_rental.htm

後10年で100才になるおばあちゃんや高齢者の方との直接のコミュニケーションは昨今のコロナ問題で何かとリスキー、通勤に公共交通機関を使うのはストレス、誰とも(直接)会わずに仕事をしたい。というニーズにバッチリはまる商品きっとありますので上のリンクをクリックしてお問合せ下さい。

コロナで何かと今まで当たり前に出来たことが出来なくなっていますが、だからこそ今できることをするお手伝いをさせて下さい!!

あと十年で一世紀生きる祖母から「難儀やな頑張りや」って言う言葉に「ウチの会社頑張ってるから負けへんで!!」って言い切ってる社員がいる会社がイベント21ですので何かあれば問合せしてみて下さい。