皆様こんにちわ!!

イベント21 矢島です。

本日は商品紹介ではございません!!

実はイベント21では自社メディアを保有していますその名も「イベント22!!」

名前は気にしないでください!!イベント22です!

このオウンドメディアではイベント21の様々な日常を発信しています。

是非一度みてみてください!!

https://event22.net/episode/53/

もくじ

おすすめタイトル

そんななかでもボクで好きな記事をpick upしてみました。

一言でいうと、奈良本社の皆さん登山に行ったらしいです!!!

https://event22.net/new/5374/

とんでもないくないですか!?普通会社で山行きます!?

同じ会社ながらびっくりです!!

でもなんだか楽しそうだったんですよね~。

僕も行きたくなりました。運動嫌いですけど。行きますか。たまには。

そんなイベント21の日常が満載の記事なのでぜひ見てみて下さい!