会社の進化と神奈川の成長

こんにちは!
イベント21神奈川支店の中村です。
最近朝から蝉の声を聞きながら出社する毎日で、夏だ~~!!と感じている日々です。
蝉の声を聞くだけで暑くなる気がしますが、夏を感じるので私は好きです。

蝉の写真じゃないのかい!という感じですが(笑)
先日久しぶりに雨が上がり青空が見えた時の1枚。
空じゃないんかい!というツッコミが聞こえそうですが、、、笑

①社長が神奈川支店に来てくださいました。

この日は社長が神奈川支店に来てくださり、毎年恒例の花見面談をしてくれていました。
その後ずっと社長が電話してるな~と思って仕事をしていました。
そしてこの後支店内を子供のように歩き回る社長を目の当たりにすることになるわけです、、、。
それを見た新卒に対して神奈川のK君が、「こんなに歩き回ってる社長見る事ないよ!?」というくらい!
新卒Jさんも目をまんまるにして驚いていました(笑)
なぜこんなに歩き回っていたのか、この後の社長会で知ることになるわけですが、、、。

②社長飲み

先日久しぶりに神奈川社長飲みがありました!
この状況で移動が出来なかったり、外でご飯を食べることができない状況でなかなか開催が出来ていなかったのですが、、、今回4月振りに社長飲みに行ってきました!
4月もテイクアウトをして支店でご飯を食べたので、外に行くのは本当に久しぶりでした。
始まって速攻色々びっくりする話が飛び出しました。
もう自分の頭ではついていけない、経験もしたことない見たこともない世界が広がっている感覚でした。
久しぶりにみんなで笑って沢山食べた夜でした。

③これから

いや~ワクワクする夜でした。
この会社の成長というか、行動というかとんでもないな!と思うばかりです。
止まることを知らないとは言いますが、知らなすぎる(笑)
やりたいことが止まらない。自分も改めてそう思った1日でした。
一気にまた動きだしそうな予感。
また楽しくなりそうです。