こんにちは!神奈川支店の石井です!
本日の神奈川支店ブログは新商品の紹介です!

レトロランタン LIT-270E

会場の雰囲気を印象深いものに!味のあるデザインのレトロランタン!

照明機器は、周囲を明るくするだけのものではありません。
デザインや輝き方にもこだわり、素敵な雰囲気を演出したい。そんなニーズも満たすためのものです。
今回ご紹介するのは、味のあるレトロなデザインのLEDランタンライト!
電源は、ソーラーバッテリーです。暗くなったら自動的に点灯して、周囲を明るくしてくれます。
LEDですが、まぶしくなるような強い光ではありません。間接照明のように優しい光です!
庭で使っても良いですし、インテリア証明として屋内での使用にもぴったりです。
設置方法は、スタンドで床置きするか、土に埋め込むかの2種類となります。

自動紙折り機 OAC-201E

煩わしい三つ折り作業の時間を大幅カット!時間を生み出す自動紙折り機!

面倒くさい、上手に折れない!それでも限られた時間で大量の書類を封筒に入れなければいけない。
こんな時、あなたならどうしますか?近くに居る人に手伝ってもらいますか?
それとも、夜中遅くまでせっせと三つ折り作業を続けますか?
自動紙折り機があれば、そんな悩みはあっという間に解消されます!
電源をつけて紙をセットし、あとはボタンを押すだけで自動的に折り畳まれた資料が吐き出されます!
快適なオフィスワークを実現するために本格的な設備投資を行いましょう!

最後に!

イベント21では需要のあるものは購入していきます!
お客様の要望に応えて購入させていただく時もあります!
なんでもおっしゃってください!