こんばんは。
神奈川支店の「古着買うなら下北沢、高円寺は邪道」岩崎です。

先日、MGの先輩の案件に呼んでいただき、テントを含めたイベント会場設営の現場に行かせて頂きました!
今回はその2日間の記事なります!

まずは設営当日の朝

当日はまさかの超大雨!
開催が見送りになる可能性のあるレベルでしたが、無事に開催いたしました。

ちょっとエモい

上の画像の通り、通常の芝生に水がめっちゃたまって足元ぐちゃぐちゃのなかの現場でした!
芝生にここまで水が溜まる光景って地味にあんまり見かけないので、ちょっとエモくないですか

無事開催!設営へ

設営したものがこちらになります。

3分クッキング風でしたが、設営作業中ってあんまり写真撮る癖ついてないんですよね。。
設営前と設営後のビフォーアフターしかアルバムに残ってないことが多いので、作業の合間も写真撮るくせつけますね!

イベント当日!音響屋さんへ

超晴天

開催当日は超晴天。
岩崎はテントの中の音響ブースで日差しをよけつつの作業でしたが、日に当たった音響機材(スピーカーなど)がめっちゃ熱くなってしまって壊れないかひやひやしてました!(笑)

今回は自社ではない協力店さんの機材でしたが、なんとか設営完了!
無事イベントを終了できました!