皆さんこんにちは!梅雨の時期ですが明けからはいよいよイベントシーズンですね!

イベントで大活躍する屋外スクリーンを紹介させて頂きます!

屋外プロジェクタースクリーン

https://event21.co.jp/pro271_outdoorprojector.htm

スマホの小さな画面やパソコンのモニターや、テレビで動画を見るのは飽きた!そんなお客様に自信をもってお勧めするのはこちらの屋外プロジェクタースクリーンです。名前の通り屋外で設置して使用も可能で、キャンプで夜空の下で家族や友人等とご一緒にホラー映画や恋愛映画をお楽しみください!しかも、この屋外プロジェクタースクリーン、なんと自宅で洗濯も可能です!ちょっとした汚れなら簡単に落とせるのでお子さんがいる家庭でも安心してご利用いただけます!

屋外用大型スクリーン

https://event21.co.jp/pro381_largescreen.htm

スクリーン部分が約250インチ(幅 5,000×高 3,850mm)の屋外用大型スクリーン レンタルです! 大きいのでインパクト大!遠くからでも視認できるので、アピール力も抜群!イベント会場の目玉としてもいいですね! スクリーン周りのアルミトラス部分に、イベントに合わせた装飾(クリスマス装飾やキャラクターものなど)を飾るのも良いでしょう! 大画面で迫力の映像を流す、カッコイイスクリーンをお探しなら屋外用大型スクリーン!

星空シアター

https://event21.co.jp/mat_550.htm

夜空をバックに映画鑑賞会ができるなんて、なんともロマンチックです。 約100名様が映画を鑑賞できます。間近で鑑賞する場合は、50名様ほどとお考えください。 リゾートキャンプ場のような屋外で広い場所で開催したり、花火大会の前後に子供たちを集めて上映会を行うのも素敵です。 自治体様の夏祭りや秋祭りなどでもご要望に応じて設営、撤去を承ります。大きいスクリーンで野外上映会を楽しんでみませんか。