皆さん、こんにちは!こんばんは!
久しぶりになってしまいました、石井です!
今日はクリスマスですね~! 🎄
皆さん、ケーキ、チキン、ツリー、プレゼントの準備は大丈夫ですか~?
クリスマスが終わったら年末年始モードになりますね。🎍
あの雰囲気好きなんですよね。今年も味わっていきましょう~!

神奈川支店社員のInstagram

クリスマスの今日は・・・・
商品紹介!ではなく・・・・11月から全社員で始めた【Instagram】のお話しです!(笑)

今まで、社員個人のアカウントで情報発信をしていたのはTwitterのみでしたが、
インスタ層にも知ってもらおう!写真付きで質の高い発信しようや!で始めました!

今日は、神奈川支店メンバーのInstagramを知ってもらおうと思い、書かせていただきます!

アカウント紹介

神奈川支店(営業部・クリエイティブ事業部)

Manager 小杉泉貴
Section Chief 蛎久勇
Sub Section Chief 中村香歩
Leader 矢島新
Leader 石井 謙司
Sub Leader 宮田拓弥
Member 倉持憲司朗
Member 宮原拓己
Member 関根美来
Member 王彦蓉
Member 城前美樹
Culture coordinator
Section Chief 三坂明日花

横浜日吉支店(施工部)

Section Chief 畠山瑛司
Member 小澤輝
Member リムルイチ
Member リンゲンジャック

最後に

社員のInstagramはいかがでしたか?
ご覧頂いた方はフォローお願いします(⌒ ⌒)

それでは良いクリスマスを🎄