皆さんこんにちは!
神奈川支店の「最近緑色にはまっている」江澤です!

夏といえば!そう!お祭り!ですよね!
最近ではyoutubeの撮影でも使用された屋台などをご紹介していきたいと思います。

屋台セット MAT-003E

屋台 レンタル
サイズ高(H)1,900×幅(W)1,300×奥行(D)600mm
屋根サイズ幅(W)1,450×奥(D)620mm
カウンター台までの高さ高さ(H)680mm
暖簾サイズ幅(W)1,750×高(H)350mm(押しピンで取り付けます)
組立時間大人2人がかりで、およそ20分程度
備考※送料をおさえる為、組み立てが必要な状態でお届けさせていただきます。ご了承ください。組み立て自体はお客様でも可能ですが、不安がある際は弊社スタッフが設営させていただきますので、気軽にご相談ください。
※屋台セットには、屋台本体、のれん、前テーブルが付属しています。上記画像の他の付属品(鍋や寿司ケース、看板等)は含まれていません。

お祭りやフェスティバルなどで、飲食物やゲームコーナーなどの催し物の宣伝に使われる屋台。軒先に店名や商品名を大きく書いておけば、人がたくさんいる中でも、遠くから何のお店なのかが一目で判別できて便利ですよね。こちらの屋台は、屋台以外にも、のれんやのぼり等が付属したセット内容となっております。レンタル用の屋台の他、販売用の屋台もございますので、雰囲気や状況に合わせてお選び下さい。

木製屋台 MAT-306

木製屋台 レンタル
本体サイズ幅(W)1,800×奥(D)900×高(H)2,000mm
カウンター高さ高(H)680mm
組み立て時間2名で20分程度
電源単相100V
素材

リアルウォール憩 杉羽目板。
塗装(国産杉)
仕様

・ニス塗装仕上
・キャスター付
備考組み立て式となります。

宴会やパーティーを開きたい。屋台店もある本格的なものがいい。そんな方にお勧めなのがこちらの木製屋台です。 素材はインテリアなどにも使われるリアルウォール憩を使用しています。 足元にはカートもあり、側面も窓付きで、隣の方とちょっとしたお声掛けなどもできます。 照明看板付きですので、明るく、遠目からでもハッキリと何の屋台なのかわかります。 そして料理人にとっては手元が明るいですので調理もしやすいです。 素敵なパーティーの雰囲気作りに、本格的な木製屋台をどうぞ。

お祭り屋台 MAT-925Es

お祭り屋台 レンタル
サイズ幅(W)2,700×奥(D)2,300×高(H)2,300mm
屋台本体:幅(W)1820×奥(D)850×
高(H)630㎜
のれんの種類・やきそば・お好み焼き・たこ焼き・あんず飴・フランクフルト・バナナチョコレート・綿菓子・焼き鳥

全国中で行われている、様々なお祭りで見かけるお祭り屋台!屋台骨と焼き台を組み上げて、あとはお店ののれんを掲げるだけでお祭りの出店が完成します!テント骨がお客様の妨げになりませんので、お客様も開放的な使い心地でお祭りを楽しむことができるでしょう! 正面からでも側面からでも何のお店なのかがわかるのもポイントです!客寄せ効果も、ただテントを立てているだけの状態と比べると段違いです!せっかく美味しい料理を作るのだから、美味しそうなお店をつくりませんか!

イベント屋台 MAT-301

イベント屋台 販売
サイズ幅(W)1200×奥(D)780×高(H)2060mm
重量30kg
塗装無塗装
付属キャスター付き

屋台上でコンロや鉄板などを使用される場合は天板が焼けたり、焦げる恐れがあるので、断熱板またはコンパネ等を敷いて使用ください。

木製タイプから夏祭りでよく見かけるタイプのものまで!イベント会場で飲食販売をするのに欠かせないアイテムになります!
是非お問合せ下さい。

🔥他にもたくさん!夏にぴったり商品!🔥

⭐︎激アツ商品!!!the・イベントらしいですね!

⭐︎夏のド定番商品!!!これが無くして始まらない!

⭐︎番外編!!!祭り以外で夏らしさのある大型商品!

お問い合わせはこちらから!

★イベント21HP