みなさん、こんにちは!
GWはどこかに行くことは難しかったかもしれませんが
楽しむことは出来ましたか?🌺
最近暖かくて夏来るな~と感じているので夏にはコロナウイルスが無くなっていることを願って
夏祭り商品をご紹介いたします!

鉄板焼き機レンタル

鉄板焼き機レンタル
鉄板
鉄板焼き機 コテ
コテ

お祭りの定番の鉄板焼き機です。
焼そばやお好み焼きなどさまざまな鉄板料理を作ることができます。
ジュウジュウという音と香りを漂わせ、お客様の食欲をそそり、興味を持つこと間違いなしです。
一度に大量に料理できるため、 大勢のお客様を待たせることなく商品を販売できます。
お家でBBQするにも本格的な感じになって良いかと思いますので是非!

アイスボックス(どぶづけ)

アイスボックスレンタル

暑いお祭りの会場でご覧になったことがある方も多いのではないでしょうか。
冷水にジュース缶やペットボトルを入れる「アイスボックス」!
「どぶづけ」とも呼ばれていて、夏祭りでの路上販売や海水浴場や海の家での使用に最適です。
夏場の暑い時期に氷水を入れてサービスすればキンキンに冷えた飲み物を提供できます。
水抜き用の栓が付いているので使用後の水抜きも簡単です。
BBQにもご使用いただけます!

コードリール

コードリール レンタル

差し込み口が近くになく、離れた場所から電気を取るときにご使用いただけます!
約50mほどの長さまでコードを伸ばすことができるものもございます。
色々なところでご使用が出来ますので是非!

最後に

コロナウイルスの影響でもしかしたら今年もお祭りが無いかもしれないですが
ご家族でBBQでのご使用も出来ますので是非お問い合わせ頂ければと思います!