こんにちは!
イベント21神奈川支店の中村です!

気温が30℃に迫る勢いの毎日が続いていますね!
もう半袖短パンにサンダル!という姿の人を沢山見かけます。
夏ですね~!
今年はイベントも徐々に復活してきて、花火大会や、夏祭りなどあるところが多いのではないでしょうか!!

もくじ

商品紹介

今回は夏祭り、屋外イベントで大活躍する商品の紹介をしたいと思います!

大型テント

大型テント32坪
W7,200×D14,400mmと大きなテントです!
夏祭りの休憩所や、飲食ブースなどにはもってこいの商品です!

樹脂ガーデンセット

ホワイトの樹脂テーブルと、椅子になります!
ビアガーデンなどで良く見る商品ではないでしょうか?
弊社のテントは通常よりも頑丈なテントであり、しっかりした養生を行っておりますが、基本的にイベントを中止するレベルの悪天候・強い突風が吹くとテントは仮設の為、構造上耐えられません。

強風の場合は安全の為、現場担当者様のご判断でテントを撤去、
もしくは幕を外して風を逃がす等の対策を行ってくださいますようお願い致します。

32坪テントの中に樹脂ガーデンセットを設置した際の写真です!
※2張分
これだけで飲食スペースなどに早変わりです!
夏の暑い日差しからも守られます!

ミストファン

暑い夏にはやっぱり冷風機は欠かせないですよね!

ミストファンはミストが出るので暑い夏に会場を涼しくしてくれます!
66Lの水タンクを内蔵したミストファンのご紹介です。風をミストで夏の暑い時期に熱気などを抑えるのに役立ってくれます。 屋外でイベントなどを行う際に、涼しい風をお客様に届け、熱中症や日射予防に繋がるのでオススメです。もちろん首振り機能も 搭載しています。連続稼働時間は4時間です。またミストを出さずに風だけを送るということも可能なので、使用状況に合わせてお使いください。 快適なイベント会場にするために、ぜひ利用ください。お問合せお待ちしております。

他にも屋外イベントでご使用できる商品が沢山あります!
夏祭りや、屋外イベントを予定している方はぜひお問い合わせください!

★イベント21HP