皆さんこんばんは!
「カラオケはDAM派で本人映像見て満足する方」吉田です。
ちょっとだけ暑くなってきましたね!夜の涼しさからなんだか夏の匂いがした気がしました!
寒くなるのを想定して少し着込むのがいいのか、思い切って半袖なのがいいのか、
すんごく悩ましい季節です・・・
ずーっとモヤモヤ悩んでたら、急な雨に打たれて何かが吹っ切れました笑
そんな話はさておいて、夏に向けて大好評の商品!
屋台などの夏祭り商品特集です!

お祭り屋台 MAT-925Es

全国中で行われている、様々なお祭りで見かけるお祭り屋台!
屋台骨と焼き台を組み上げて、あとはお店ののれんを掲げるだけでお祭りの出店が完成します!テント骨がお客様の妨げになりませんので、お客様も開放的な使い心地でお祭りを楽しむことができるでしょう! 正面からでも側面からでも何のお店なのかがわかるのもポイントです!
客寄せ効果も、ただテントを立てているだけの状態と比べると段違いです!

★SNSでも紹介!

アイスボックス(どぶづけ) MAT-152E

綿菓子機 スタンドタイプ レンタル
綿菓子機 レンタル

カラフルな天幕と、移動できるキャスターもついたパフォーマンス効果の高いスタンドタイプの綿菓子機です。 彩色で目立ちやすく、女性や子供の視線を集めやすいです。 クルクルと回る綿菓子を、割り箸でからめとって雪だるまのように大きくしていきます。
ふわふわとした、お祭りでしか普段は味わえないおいしさがそこにあります。 お客様のほうに向けて、お子様がご自分で綿菓子を作ったりもできます。 適度な大きさで小さいお子様にも作っていただけます。 粗目(綿菓子用の砂糖)やお箸などの綿菓子を作るセットのご提供もできますので、必要な場合はお問い合わせください。

★キレイな綿菓子を作るコツ

・ザラメを入れて綿が出てきたら割り箸を一回りさせてください。そのあと、割り箸を綿菓子機の中をぐるぐると回し続けるのではなく、綿菓子機の“手前”で割り箸をくるくる回してください。
・綿を上の方につけたいときは割り箸を下に向けて、下につけたいときは割り箸を立ててください。
これで形を整えることによってきれいな丸い綿菓子ができ上がります。

ソフトクリーム機 MAT-233

ソフトクリーム機

真夏の暑い会場に、ひんやりと冷たいソフトクリームを販売してみませんか。
ソフトクリーム機がレンタル用品として新たに登場致しました。 柔らかく、アイスクリームとはまた違ったおいしさがあり、女性や子供にも人気のメニューです。
ホテルやレストランを貸し切りのパーティーで、ドリンクサーバーと一緒にセルフサービスとして備えておく使い方もあります。 暑い夏場なら涼めますし、食後のデザートとしてもソフトクリームは最適です。 卓上タイプなので置き場所に困らず、馴染み深い形のソフトクリーム機です。 もちろん、ファミリー層が集う夏場のイベントには必須アイテムです。

★キレイなソフトクリームの作り方!

  • コーンやカップをアイスの抽出口から遠ざけない
    抽出口から遠ざければ遠ざけるほどコントロールが難しくなるので、できるだけ抽出口にコーンやカップを近づけてゆっくりとレバーを引き、円を描くと思い描いた形にでき上がります。
  • 角の部分をきれいに作るコツ
    最後に一旦カップやコーンを少し持ち上げ抽出口にアイスを押し当ててから下におろすときれいな角ができます。

関連商品はこちら!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽屋外イベントならやはりこの商品!テント関係!▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼イベントのフィナーレを飾るのにぴったり!ステージ設営!▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

🔥他にもたくさん!夏にぴったり商品!🔥

⭐︎激アツ商品!!!the・イベントらしいですね!

⭐︎夏のド定番商品!!!これが無くして始まらない!

⭐︎番外編!!!祭り以外で夏らしさのある大型商品!