みなさんこんにちは!
イベント21神奈川支店の関根です。

もうすぐ夏!そう夏といえばお祭り!
去年はコロナウイルスの影響ですべてお祭りは中止になってしまいましたが
今年こそはやりたいですよね~。
という事で紹介しちゃいます👘

輪投げセット

輪投げセット レンタル

お子様から親御さんまですべての方に楽しんでいただけるアイテムです。
遊び方は簡単で、用意された輪っかを数字が振られた特定の目標に向かって投げ入れる遊びです。
棒の根元には番号が振ってあるのでビンゴゲームや点数を競うことも可能です。
昔から愛され続けた輪投げは今でも縁日やお祭りでの屋台などで大人気です。
またこちらはセットとなっておりますのですぐに準備ができます!

射的セット

射的セット レンタル

いつも射的の周りには人だかりができていて絶えないイメージです。
そんな射的セットをレンタルできるってすごくないですか!?
九見た目もそんなに時間が掛からずKぉ宇久も不要です。
開いて、開いて、乗せる!以上です!笑

ストラックアウト(幼児用)

ストラックアウト(幼児用) レンタル

お祭りにストラックアウトがあっても良いじゃない!笑
マジックボールなので的に張り付き、点数がとてもわかりやすいストラックアウトのご紹介です。
組み立て式なので、収納する際はバラして保管することができる形のタイプです。
また、小型のストラックアウトですので、お子様でも簡単に楽しむことができま!
もちろん大人でも楽むことができる商品になっています。
皆で楽しむ雰囲気作りをすることが可能です!

最後に

神奈川で紹介させて頂いておりますが、全国どこまでも配達、設営・撤去、運営等々行かせて頂きます!
何かあればすぐにお問い合わせ頂けレアBと思います!