おはようございます!
最近、地元の公園でお祭りをしているのを見かけ、寒い中元気あるなァ!とおじさんのような感想が頭をよぎった神奈川支店の岩崎です!
日本のお祭りと言えば、やっぱりハッピのイメージが強いですよね!
小学生の頃はハッピを着てソーラン節を踊るあの運動会が好きだったので、ちょっと懐かしさも感じたり!
そんなわけで今回はハッピについてご紹介です!

ハッピ(お祭り)  MAT-056青/057赤

カラー/品番青 MAT-056E
赤 MAT-057E
サイズL
素材綿100%
備考※お見積もり依頼画面にて、帯と豆絞りを追加することも可能です。
お祭りで人気のハッピです。 背中に赤い文字で「祭」一文字入ってます。

THE・ハッピなハッピですね!日本語下手ですみません!
背面にビシッと描かれた祭りの文字が一致団結を促すアイテムになります!
赤と青の2色あり、どちらもオーソドックスな色で老若男女関わらず着用いただけます!
無料オプションで帯もつけれます!

カラーハッピ

カラー/品番カラーハッピ 赤 MAT-053E
カラーハッピ 青 MAT-052E
カラーハッピ 黄 MAT-054E
カラーハッピ 緑 MAT-051E
カラーハッピ ピンク MAT-861E
カラーハッピ うす緑 MAT-059E
素材綿100%
備考※こちらのハッピに帯はついておりません。

こちらの見た目はシンプルイズベスト!
特に文字の刺繡はありませんが、カラフルな色のご用意があります!
気分は戦隊もの!個性を出していきましょう!

市松柄ハッピ MAT-783

素材綿:100% 天竺
サイズ幅(W)1,350×高さ(H)835mm
袖口:280mm
備考※在庫状況により、代替品になる場合がございます。

お祭り、セール、鏡開きなどさまざまな用途で幅広くお使いいただける市松模様のハッピになります! このハッピは主にハッピの素材としてよく使われている綿100%の生地の天竺を素材として作られています。 市松柄の無地ハッピなので汎用性が高く、祝賀会や正月イベントでもお祝いの空気を演出することができます。!