文化祭の時期になってまいりましたね!コロナでなかなかたくさんの人を呼んだりは難しいと思いますが、開催するならコロナに負けないくらい最高の文化祭にしたいですよね!
今回は文化祭で使用するなら是非お勧めしたい商品をご紹介していきたいと思います。

H450mmステージ STA-002E

Image
実際に使用したステージ
H450ステージ レンタル

H450mmステージは、一般的に使われている椅子の座面程度の高さです。そのため、そこそこの高さでありお客様の目を引くのにもピッタリです。上記写真はお客様感謝祭のお手伝いをした時の様子です。側面には赤のケコミ布、天板にはパンチカーペットを敷いて仕上げました。また、ステージ上では抽選会が行われましたので、会場の雰囲気作りの演出として紅白幕をバックに設置しました。文化祭の場合は左の写真のようなステージがおすすめです!!

鉄板焼き機レンタル MAT-101E

鉄板焼き機レンタル
鉄板焼き機 コテ

お祭り、文化祭の定番の鉄板焼き機です。焼そばやお好み焼きなどさまざまな鉄板料理を作ることができます。 ジュウジュウという音と香りを漂わせ、お客様の食欲をそそり、興味を持つこと間違いなしです。一度に大量に料理できるため、 大勢のお客様を待たせることなく商品を販売できます。鉄板はそれなりの重さがありますので取り扱いにはご注意ください。

綿菓子機 卓上タイプ MAT-113

綿菓子機 卓上タイプ レンタル

夏祭りなどさまざまなイベントで見かける綿菓子を作る機械の綿菓子機がレンタル用品として新たに登場しました。 1分に3~5本としっかり作ることができるので、在庫に困ることはありません。 卓上タイプでテーブルの上にて使用でき、設置場所を自由に決められます。 粗目(綿菓子用の砂糖)やお箸などの綿菓子を作るセットのご提供もできますので、必要な場合はお問い合わせください。


他にも出店するためのテントやお化け屋敷をやる際に使える商品などいろいろ取り揃えております!
最高の文化祭にするためにも是非お問合せください!!