皆さん、こんにちは。
イベント21神奈川支店の関根です。
土日には雪が降り、あれ3日前はあんなに暖かかったのに…
となりましたね。笑
さてさて今回もいきます、商品紹介!

鳥居 になります。

鳥居 正面からの図

いきなり 鳥居 って何!?ってなりますが、こんな大きいものも
レンタルすることが出来ます。
例えば夏祭りなどの縁日の入り口に設置すれば和の雰囲気を 演出してくれます。
綺麗な赤色をしていて、遠くからも目立つのでオススメです。

見てください、こんなにしっかりしているんです。
一つで雰囲気がこんなにも変わるんです。
大きくて重そうだから倒れるか心配…
でも大丈夫なんです!見てください!ででん。

足の部分についている、鉄のようなもの…
これが重りになっているので倒れる心配はありません。
※風が強い所でのご使用はオススメしておりません。

鳥居だけでは寂しいかと思いますので、弊社ではお祭りに使用できる商品を
多数ご用意しております。
例えば、 射的セットヨーヨーつりセット があります。

射的セット
ヨーヨーつりセット

縁日景品セット販売も行っておりますので、お祭りするならイベント21です!

最後に

お客様のお悩みを解決できるよう全力でやらせて頂きます!
下記からお問い合わせもできます。
お問い合わせの際はご質問にお答えいただけますとスムーズにお話ができます。

-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー
★お問い合わせフォーム★
メール:front@event21.co.jp
1、商品・サービスに関して】
 レンタル商品名 + 商品番号、数量、ご使用用途
【2、ご利用期間に関して
 納品日・回収日(お時間のご指定の際はご記入お願い致します。)
【3、商品受け渡し方法に関して
 納品・回収先ご住所(建物名までお願い致します。)
【4、お客様とのご連絡方法に関して
 お客様名(法人の方はお客様会社名も併せてお知らせください。)
 ご連絡先電話番号、Fax番号 または Mailアドレス
-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー

上記を送って頂ければ担当からご連絡させて頂きます!
お気軽にお問合せください!