みなさまこんにちは!
神奈川支店の関根です!本日はお祭り用品についてのご紹介になります。

ハッピ(お祭り)

ハッピ(お祭り) レンタル

お祭り、セール、鏡開きなどさまざまな用途で幅広くお使いいただける市松模様のハッピになります。 このハッピは主にハッピの素材としてよく使われている綿100%の生地の天竺を素材として作られています。 市松柄の無地ハッピなので汎用性が高く、祝賀会や正月イベントでもお祝いの空気を演出することができます。

鉄板焼き機レンタル

鉄板焼き機レンタル

お祭りの定番の鉄板焼き機です。焼そばやお好み焼きなどさまざまな鉄板料理を作ることができます。 ジュウジュウという音と香りを漂わせ、お客様の食欲をそそり、興味を持つこと間違いなしです。一度に大量に料理できるため、 大勢のお客様を待たせることなく商品を販売できます。鉄板はそれなりの重さがありますので取り扱いにはご注意ください。

★お客様でご用意いただくもの★

プロパンガス

プロパンガス(LPガス)
食材、上記のコテ以外の鉄板焼き用具、着火ライター

カセットコンロ

カセットコンロ 商品画像

キャンプやバーベキューなどのアウトドアシーンでの食材の調理におすすめなのがカセットコンロ。カセットコンロはカセットガスボンベ(本商品には付属しておりません。)をかちっとはめるだけで、必要な場所に、簡易的なキッチンができます!冬などの寒い季節に卓上で机を囲んでのお鍋やすき焼きなどの時に使っているカセットコンロは屋内での使用をイメージしがちですが、屋外でも大活躍します。自宅でもアウトドアでもカセットコンロいかがでしょうか?