おはようございます!こんにちは!こんばんは!

「朝は猛暑でもホットコーヒー」22卒神奈川新メンバー、サダモリです!

コロナが収まりはじめ、大学のサークル活動も盛んになり始めましたね!
ダンス部の皆さん、ダンスサークルの皆さんは発表会なども増えてくるこの時期!

「発表会を派手にしたい!!」

そんなご希望を叶えるべく、
様々なライトをご用意しておりますので、紹介します!!

商品紹介

LEDフットライト LIT-223E

9つのライトが付いているLEDフットライト!
こちらの操作盤で、色の調節が可能!!
実際使うとこんな感じです!!!
サイズ幅(W)1,060×奥(D)63×高(H)90mm
照射角40度
電源AC100 50/60Hz
消費電力43W

細いので場所も取らずに持ち運びもカンタン!!
おすすめの商品です!!

LEDスポットライト LIT-114E

ポットライトはステージ演出の必須アイテムです!
8つの色に切り替えることができます!
色はボタンの色と一緒です!!
こんな感じも出来るし
こんな感じも!!
サイズ幅(W)290×奥(D)484×高(H)370mm
重量7.8 kg
電源AC100 50/60Hz
消費電力80W
照射角度18~26度
照射色8色

手軽に雰囲気を変えることが出来、
一瞬で色も変えられて、ソロダンスにもピッタシ!!

LEDパーライト(12灯) LIT-237Tp

LEDパーライト(12灯) レンタル

12灯の強力な光が、ステージの演者さん達を明るく照らします。

床置きするのも、クランプに吊るして使うのもOKです。LEDで熱くないので、照射角度の調整もしやすいです。 やはり舞台はイベント会場において最も盛り上がりますから、光と音の演出は欠かせないでしょう。 音を出すのも光を出すのも電気の力が必要不可欠です。LEDのライトなら電力量を節約しつつも強い光を放てます。 手狭なスペースで、大きな照明が使えない時も役に立ちます。種類は12灯と18灯の2種類ございますので、お好きな商品をご利用下さい。

カラフルなライトを使いたい方へ

カラフルなライトって買うと高いですし、
買っても使うタイミングは1年に数回程度……..

そんな悩みのかたは是非イベント21へご相談ください!

ピッタリなライトを提案させて頂きます!

お問い合わせからポチっと!!