みなさん、こんにちわ!神奈川支店の関根です。
久しぶりにブログを書かせて頂きます。
最後まで読んで頂けますと嬉しく思います。

今回ご紹介するのは…LEDスポットライトです。

LEDスポットライト


スポットライトはステージ演出の必須アイテムです!
こちらのLEDスポットライトは、8つの色に切り替えることができるので
シチュエーションや会場のムードによって使い分けることができます!
照明には60Wの高輝度白色LEDが使われています!

①実際に使用してみました!

LEDスポットライト 色:黄色
LEDスポットライト 色:青色
LEDスポットライト 色:オレンジ色

LEDなのでとてもきれいな色をしているんです。
他にも赤色・緑色など…
照射角度は18~26度になっています。

②操作方法も簡単です!

照明ってボタンたくさんあって難しそうですよね…
ですがこちらのLEDスポットライトはボタンもそう多くなく簡単に
操作できるのでオススメです。
見たいですよね、ボタン部分、特別です。

③手順をざっくりですが紹介しちゃいます!

1.まず、そうです言うまでもないです、コンセントをさしてください。
2.電源ボタンをオンにして、好みの色を押してください。
(画像上の色がついているボタンです!)
3.絞りの調整をしてライトの大きさを変えるだけです。

白丸の部分でライトの大きさを変えることができます。
絞りの調整によって半分のみ照らすこともできます!

ながーくなりましたが、LEDスポットライトのご紹介でした!
上記のこと以外で気になることがございましたら
いつでも弊社神奈川支店へお問い合わせ下さい!

④最後に

★お問い合わせフォーム★
メール:front@event21.co.jp
1、商品・サービスに関して】
 レンタル商品名 + 商品番号、数量、ご使用用途
【2、ご利用期間に関して
 納品日・回収日(お時間のご指定の際はご記入お願い致します。)
【3、商品受け渡し方法に関して
 納品・回収先ご住所(建物名までお願い致します。)
【4、お客様とのご連絡方法に関して
 お客様名(法人の方はお客様会社名も併せてお知らせください。)
 ご連絡先電話番号、Fax番号 または Mailアドレス