こんにちは、昨日初めて傘を電車に忘れてものすごく落ち込んでいる森谷です。
電車を降りて傘を忘れたことに気づいた時に丁度電車のドアが閉まりました:)こんな日もありますよね!

切り替えて!今回は先輩と撤去の現場に行ってきました!
インターンの際にも別の先輩に連れられて同じ商品を設営しに行ったことがあったので、
感慨深かったのでご紹介したいと思います!

落語セット BYO-071

漫才でもなく、コントでもなく。面白おかしく味のある噺(はなし)の世界を披露する大衆芸能。それが落語です。笑いが起きるが、ためにもなる深いお話にウンウンと深く頷いてしまうことも。セミナーや交通安全教習などでプロの噺家のお話を聞くのもよし。また、 学園祭での発表会などにもぴったりです。日本の伝統芸能の「落語」の舞台に必要なものがセットになっておりますので、すぐにセッティングしてお使いいただけます。会場を笑いの渦に巻き込みましょう。

!注意!

ステージの天板は1枚あたり重量が35kg程あります。
搬入搬出時や設置の際は、男性数名ご用意ください。
土足で登壇する場合は上面をパンチカーペットに変更する場合もございます。改めて料金計算致します。
毛氈をステージにかけた状態で角の部分などを調整する際に、安全ピンや両面テープなど(お客様にて別途用意)を使うと綺麗に設営する事ができます。

ステージの上にこのセット立てたことを思い出しました。。。あの頃はすごい!と思っていましたが、案外覚えているもので、
撤去もスムーズにできたのではないかと!
高さは低めではあるので、ご希望の高さにご対応させていただきます!

金屏風(5.7尺) BYO-001E

外寸全高(H):1,710mm (5.7尺)
横幅の目安3m程度
重量14kg
収納梱包時幅(W)750×奥(D)150×高(H)1,850mm
仕樣表面:金箔仕上
縁部分:漆(カシュー)塗り
裏面:和紙
六曲屏風
付属品設営用手袋×2セット
備考金屏風の尺の大きさの違いは高さのみで、横幅は変わりません。
持ち運び、設置は男性2名程度で行って下さい。

華やかに豪華な、際立たせる演出ができます。六つ折りの金屏風は式典会場などにピッタリです!

!注意!

金屏風を扱う際は、付属の手袋をお使いください。
商品の性質上、落ちない汚れや傷が返却時に付いていた場合は別途メンテナンス料を頂戴しております。
金屏風が破損した場合は、修繕費が20,000円前後かかってきます。
屋外での使用はできません。また、雨水や飲み物などがかからないようご注意ください。
表面は傷付きやすく、細かい傷でも目立つため、傷が付かないよう取り扱いには十分ご注意下さい。

さすがに目を引きますね!入学/卒業式から式典まで、なんでもご使用いただけます!
上記は5.7尺ですが、より大きなサイズもご用意がございます!

外寸全高(H):2,100mm (7尺)

カンタンに分かる金屏風の数え方!ちょっとした知識:)
※金屏風が1枚の場合は一隻せき(または半双)
※金屏風が2枚の場合は一双

芸術の秋~ということで、こういった催しも増えているので、気になった方はいつでもご連絡ください!

ふとインターンのことを思い出しましたが、金屏風も色々な使い方ができるのだなと改めてブログを書いていて思いました(笑)
設営の際はもしかしたら私がお伺いするかもしれませんね!
いつかみなさまと素敵なご縁がありますように!以上、森谷の商品紹介でした!:)

式典一覧はこちら
イベント21HPはこちらから!