こんにちは!
イベント21神奈川支店の江澤です(^▽^)/
今回は式典、講演、演奏会、セミナーといった会場の入り口といったところで
イベントをPRするのにも人気な看板をご紹介させていただきます!
冬が明ければすぐに卒業式、入学式、入社式などが控えていますよね!
色々な用途で使用できる看板となっております。

看板製作でお困りなことないですか??

・看板を作りたいけどどこに頼めばいいのかわからない。
・低コストだけど高品質で作りたい。 
・急ぎで看板を作りたい。
・思い通りのデザインにならない。。。
・イベントで一気に依頼したい!
・心をつかむデザインにしてほしい。

デザインサンプル、オリジナルの看板も1からお作りすることが可能です!
ご希望のサイズ、デザインがありましたらいつでもご連絡ください!
またスタンダードな看板の種類をいくつかピックアップいたしましたので下記にてご覧くださいませ!

立て看板

立て看板 幅(W)450
サイズ全幅(W)450mm │ 全高(H)1,800mm(+300mm足)
出力面積0.81m²
用途屋内用・短期看板
シート素材塩ビ裏グレー
貼り付け素材ウッドラック
土台素材木枠・白ペンキ塗装仕上げ

会場の案内など来た人にお知らせをしたりする際にお使いいただけます。 案内のほかにも会社やお店のPRをする際にもオススメです。

吊り看板

会場内で今回のイベントはこういうものだ!と来場してくださった方々に気づいてもらうなら舞台に飾る釣り看板が一番最適です!サイズもお客様の用途にあったサイズでお作りすることも可能ですので、お困りの際は一度担当スタッフにご相談ください! 早速ですが、1月~3月にかけて株主総会や経営方針発表会などの 会をご予定されている企業様が多いかと思われます。 そういった際に必要なのが、やはり看板!  ステージに掲示する吊り看板。 会場までの案内看板や入り口の立て看板。 様々な種類の看板が必要かと思われます。 今回はそういった看板製作についてお話させて頂きます! まずは吊り看板!弊社の昨年の経営方針発表会に使用した吊り看板 ステージ上部に吊り下げた吊り看板です! こちらは実際に弊社の経営方針発表会で使用したものになりますが、実は自分たちで制作しています! イベント屋さんだからこそ、自分たちで作らずにどうする!という想いを込めて、制作しています!

社名板 PAN-041E

社名板販売
サイズ幅(W)900×高(H)300
素材ウッドラック+塩ビシート
取り付け方法両面テープ

展示会や企業発表会など社名をブースにつける際に使用されるタイトル用のパネルです。企業タイトルはブースを回る際にも大変重要なものとなります。紙ベースのものよりしっかりしたイメージを持つことができウッドベースなので数回使うことができます。ロゴなどのイラストを入れるとより目立つことができるので展示会などの際は活用しましょう。弊社ではあらゆるジャンルと豊富な品数で、こだわり深いアイテムセレクトが可能です。なによりオールインワンで商品を揃える事が出来ることが弊社の強みです。イベントの事なら是非お任せください。大切な思い出を皆様とクリエイトすべく尽力させていただきます。

いかがでしょうか??
デザインやサイズまでお客様のご希望に合わせてお作りいたします!
ぜひお問合せ下さいませ(^▽^)/