皆さん、こんにちは!
神奈川支店の関根です(^^)
本日のブログは神奈川支店について少しになりますが
書いていこうと思います!

会議後の写真

イベント21には全体会議というものがあります。
支店をよりよくするにはどうしていくか
今後もっと楽しくしたいよね!って、深くみんなで考える話や
わいわいしながら楽しく話し合うディスカッションなど…!
会議というとなんだか重い感じに聞こえますが
全くそんなことないので、一度で良いから神奈川の全体会議
経験してほしい!って思ってしまいます笑
そんな中でも私は全体会議終わりの写真がとっても好きです。

会議後の集合写真

会議後とは思えない素敵な笑顔ですね~!
心から楽しくないとこんな笑顔できません!笑

神奈川の一致団結

去年の夏、神奈川支店は太陽の光がすごく眩しくて
ブラインドを書付けたいという話になってその日のうちに
自分たちでブラインドを購入しに行きました。笑
その時のお写真です↓

必死にブラインドを取り付けているM君

M君が必至で取り付けてくれているときに写真を撮る
MさんとIさんです。笑
この後はみんなで協力して取り付けたので、今年の夏は少しも
眩しくなく快適です✨

こんな感じで神奈川支店へどんなことにも必死で
全力で楽しむ人たちの集まりなんです☺
大人になっても何事にも全力って素敵ですよね!
普段は言いませんが私はこんな神奈川が大好きです。
いつもありがとうございます!!!

最後に

神奈川のここが知りたい!等ございましたらブログのコメント
または関根Twitterやっているので( https://twitter.com/event21_s )是非に!