こんにちは!

イベント21神奈川支店三坂です!

今日は神奈川支店の支店の雰囲気や支店内ツアーをしていきたいと思います!

まずは、こちら!

新卒のJちゃんが目標を達成するために、頑張ったことを絵に書いて発表しました!

せっかくなので、ちゃんと飾ってます

これ、どれも似ているんですよ!ほんとに!

左上の支店長の絵は、たまにこんな顔するなーって瞬間を絵にしてる感じです!

すごい!私も絵が上手になりたいな、、、

左上の倉庫をアップすると

ちゃんと倉庫メンバーもいますよ!

新卒が、入社してすぐ書いてくれる絵って、多分第一印象が、大きく左右されるだろうなと思って楽しみにしてました。

予想以上に、入社3ヶ月で全員の特徴をつかんでいるそんな絵になって面白かったです!

その横には、神奈川支店メンバーから、2周年を迎えた神奈川支店へ寄せ書きと2年の写真があります!

私の1つ上の先輩が入社したときは、実はこの新横浜オフィスがなくて、日吉倉庫で、営業も倉庫作業もしてました!

入社人数もふえることがあって、オフィス機能だけ新横浜へ移動したんです!

その2年分のありがとうをみんなで振り返って書いたものが貼ってあります!

こういう手書きのものや写真が貼ってあることにより、元気を補充したいときはよく見てます!

違う面の壁には、こんなものも貼ってあります!

これは、神奈川独自の毎月のNVPの賞状です!

サブセクの中村さんが、毎月一人めっちゃ頑張った人をたたえてくれます!

中村さんが選ぶ賞なので、NVPです!

もちろん選んでもらった瞬間や共有したときって、めっちゃ感動しますよね?

それをデコレーションのように壁に飾ることによって、今までのみんなの頑張りもみえるし、どういう行動が模範的かもわかるんです!

わたしも、ここに飾ってもらえるように、まずはみんなのために頑張って動いていかないと!と感じてます!

神奈川支店ではこうやっていろんなものが壁に掲示されています

毎日働く環境だからこそ、自分たちにとってちょっと嬉しくなる😄ちょっと楽しくなる🥰ようなものを掲示します

もちろん忘れてはいけないものも書いて見える化してあります

営業数値や、やることの一覧など!

自分たち働く環境を自分たちでデザインしていくことができるのが、イベント21での面白いところです

まだまだこれから、もっともっと!面白くなるようなものを製作しています!!

是非一度、神奈川支店に来て実際に貼ってるものも見て、私たちともお話ししてみませんか??

今回紹介しきれませんでしたが日吉にも倉庫があります

そうかまた事務所違って面白い雰囲気なので次回更新を楽しみに!!