皆さんお疲れ様です!神奈川支店の吉田でございます!
そして、あけましておめでとうございます!ブログ自体が久々で、なおかつ自分の中で今年初のブログでちょっと手が震えてますが、頑張ります!笑

昨日雪降りましたね!雪!!!
関東の人は雪に慣れていないので、いつもよりテンションの上がった年明けスタートでした!
手が震える理由も、昨日雪が降るぐらい寒かったからだったのかなと思います!笑

今日は初心にかえろうと思い、一番初めにやった設営のジャンルでブログを書こうと思ったので、今回はこの商品を紹介させていただきます!

ステージ設営①簡単ステージ

簡単ステージ 大型雛壇

専門の業者に頼まなくてもお客様でステージを作ることが可能です!難しい工程を省いて作りやすさを基本に設計されているので説明にそって組み立てるだけです!このように高さを付けて迫力のある仕様にも可能です!
高(H)500mmサイズは、H200mmとH300mmのステージを使用し、専用の延長金具を利用しています。最大で高(H)1,200mm(600+600mm)まで対応可能です!

★その他の使用例

簡単ステージ 結婚式
簡単ステージ 会場の様子

簡単ステージ 設置風景

ステージ設営② 屋内ミニステージ STA-001E

ステージ設置

スピーチや表彰式などで「ちょっとした発表の場が欲しい」。駅前コンサートなどで、パフォーマンスを披露したい!そんな時に役立つのが、こちらの横幅、奥行、高さの調整が可能な屋内ステージです!屋内ステージという名前ですが、場所によっては屋外もご対応いたします!サイズ調整が可能なので、お客様ご希望のサイズのステージをご用意させていただきます。パンチカーペットとスカートは無料でお付けしており、色もお選びいただけますので、イベントにあった色のステージをご用意可能ですよ!

★その他の使用例

ステージレンタル
屋内ステージ設営現場
屋内ステージ設営現場
屋内ミニステージ 現場写真

ステージ設営③ H450mmステージ STA-002E

H450ステージ レンタル

H450のステージで御座います!これは高さ450㎝ですね。 基本20㎝、45㎝、1mとあります。横と奥行のサイズは組立方によって変わります。畳1枚分の天板を組み合わせていくのでお客様の希望サイズをお伺いして ご提案させて頂きます。 何も無いところに足場が出来るのは面白いですよね! 屋外でも可能ですので是非お問い合わせください!!

★その他の使用例

H450mmステージ現場写真
28坪H450mmステージ1
H450mmステージ現場写真
H450ステージ 使用風景