こんな時期だからこそ会場イベントやりましょう!

お疲れ様です!神奈川支店の吉田です!
暑いですね~こんな日は外なんか出たくないな~なんて思っちゃいます。
だけどそんなインドアな自分でも、つい行きたくなっちゃうイベントはあります!それは。。。

「音楽ライブ」です!

そう!会場型のイベントです!フェスやライブとかは季節関係なしに行っちゃいますね!そもそも夏といえば会場イベントじゃないですか!(?)

最近はこの問い合わせ特に多くて、実際に音楽イベントやショーでたくさんレンタルされてますよ!この波に乗り遅れないようにドンドン企画しちゃいましょう!弊社でいつでもご相談乗りますで、お気軽にご相談ください!


足場だけだと不安?そんな心配もこれで解決!

こういった形で手すりもつけられます!
実際神奈川・横浜日吉メンバーで撤去に行った時の写真なのですが、こんなに大きいものを人が一致団結すれば創れるんだとととても感動しましたね。。。
その結晶を撤去にしていくのはなんとも心が苦しかったですが、何もない風景もそれはそれでエモいものがありました(?)


ステージだけだとなんだか寂しいという方や、心配という方にはお勧めですので、つけてほしい場合はお気軽にご相談ください!

ステージだけでもこんなに種類が!?ステージ一覧

折りたたみステージ STA-161

折りたたみなので設営も簡単にできる折りたたみステージ!屋内用なのでトークショーなどでご利用が多いです!

簡単ステージ(H200) STA-004E

その名の通り設営も簡単にできて、いろんなレイアウトに対応できる簡単ステージです!屋内用なので発表会や学園祭などのライブなどでご利用が多いです!

この夏も暑さとコロナに負けずに、バンバン盛り上げていきましょう!