神奈川支店ブログの時間です。
今回は人気の検温商品の紹介です!

顔認証個別検温システム ELE-176E
屋外用の検温システムのご紹介です!精密機器は基本的に熱さに弱いと言われていますが、放熱性が高い航空機用グレードのアルミ合金素材を使用している為、こちらの商品は夏日の屋外でもご利用頂けます! 勿論温度計測の精度は抜群。赤外線センサーによる計測は±0.2°の精度を実現!防水・防塵仕様になっているので(国際基準:IP66をクリア)、とっさの雨が降っても大丈夫!場所を選ばずにご利用頂けます!

赤外線デジタル温度計 ELE-167E
「もしかして、この人熱が出ているんじゃ?」そう思った時は体温計が必要ですが、なかなか時間が取れなかったり、イベントで大勢の方が来場する場合は1人1人スピーディーに点検する必要があります。そんな時に役立つのが今回ご紹介する赤外線デジタル温度計です。額にセンサー口をかざして高度な赤外線技術で体温が検出され、わずか1~3秒で画面に相手の体温が表示されます。音と光でアラームも出してくれるので、検出された時はしっかりとわかります。

サーマルカメラ ELE-174E
昨今、コロナの影響で身体温度などにはとても敏感になっているかと思われます。 そんな中イベント等で活躍するのがこちらのサーマルカメラです。こちらの商品は他の非接触型の温度計よりも一度に複数の対象を測定でき、2m以内の対象を撮影して計測します。また、動く対象も計測可能です。 測定の速さも瞬時に行われるため、スムーズな検査の可能を実現しております。用意する機材もカメラ本体、カメラ三脚、ノートPCのみなので非常にリーズナブルとなっております。 是非今後のイベント開催でコロナ対策の際にお役立てください。