おはようございます!こんにちは!こんばんは!

イベント21神奈川支店、サダモリです!

今年の夏は暑く、屋外でのイベントを屋内に変更することもたくさんあると思います。

その中で、「屋内にしたけど、靴をどこに置こう。。。。」

と悩まれることもたくさんあると思います。

そこで、イベント21では下足棚の御用もございます!

今回は下足棚の紹介です!

下足棚 JWA-023E

サイズ幅60cm×奥行28cm×高さ153cm
棚数8段

お客様の靴を大切に保管、管理するために使われる下足用の棚です! 1足ずつ区切られたタイプではないので自由度が高く、オシャレでシャープな下足棚となっております! 靴の置き場所がなくなるという心配を解消させるのにいかがでしょうか!


下足棚(3段) OTH-764E

サイズ幅約41~70cm×奥行25cm×高さ46cm
耐荷重約3kg(1段につき)
収納目安男性のシューズ:最大約12足、女性のヒール:最大16足

玄関のスペースや靴の量に合わせて、横に引き伸ばして幅を調節することが可能です!。た、付属の連結パーツを使用することで、2つをスタッキングさせて使用することができるので、大人数が集まるような場面に大活躍しますよ!

下足棚(9段) OTH-377Tp

サイズ幅(W)1,200×奥(D)350mm
使用可能数50足分

サイズが大きいのが特徴で、一度に50人分を収納することが可能です!大勢の方が来場されるイベント会場には特に便利ですよ!更に、折りたたみが可能となので、使用しなくなった後もスペースを圧迫してしまうといった問題も起こりません。大規模な講演会やコンサートなど、様々なイベントにオススメです!

最後に

いかがでしたか?

「どれがいいのか分からない・・・」
そんな時は、お客様のご希望の用途や・会場の雰囲気に合わせてご提案させていただきます!

また、屋内で履き替えるスリッパのご用意もございます。
気になった方はこちらから→★スリッパ

そのほかにもたくさんの商品の御用がございます!
気になったらぜひこちらから!
★イベント21HP