皆さんこんにちは!
神奈川支店の江澤です。
ついこの間まで本当に春なのか??と疑うほどの豪雨と寒さでしたね。
暖かさが戻ってきて安心しております。

さて、今回はイベントに欠かせない!
ベルトインポールをご紹介します。

ベルトインポール OTH-061

ベルトインパーテーション レンタル
サイズポール高さ:H920mm
ポール直径(φ):50mm(頭部φ62mm)
ベース高さ:H60mm│ベース直径(φ):320mm ベルト長さ:L2m│ベルト幅:48mm
※およそ三人ほど並べる長さです
ベースとポールの
取り付け方法
裏面ネジ(1本)止め。道具不要。
下記詳細画像参照。

実際に使われた現場の様子

黒ベルトインポール OTH-756

黒ベルトインポール レンタル


製品寸法
直径(φ)360×高(H)915mm
ベルト色
本体材質スチール
ベルト長さ約1800mm
本体重量約6.7kg
機能ベルト外れ防止ロック付きベルトキャッチ部R加工ブレーキ機能(ゆっくり戻るベルト)

実際に使用している様子

スタッキング式ベルトパーテーション OTH-064

高級感のある黒ベルトインポールは、行列整理に使えることはもちろんのこと、展示品とあわせての使用にも適しています。表面がきらきらしたポールと比べて落ち着いた配色なので、周囲の景観を損ねることなくお使いいただけるでしょう。立入禁止エリアへの侵入防止や、行列の整理や導線をつけるときにお役立てください!中にはベルトが入っていますので、ポール同士をつなげてお使いください。

スタッキング式ベルトパーテーション レンタル
ポールサイズベースの直径(φ):360mm
高(H)810mm
ベルトサイズ長さ(L)1,800×幅(W)45mm
指し口1箇所
受け口3箇所
カラーポール:シルバー(ベルト 青/赤/黒)ポール:ブラック(ベルト 赤)
備考1本あたりの金額です。

実際に使用している様子

沢山のお客様が一箇所に集まるとき、重要なのは動線の確保です。混雑せずスムーズにイベント会場を利用していただきましょう。スタッキング式ベルトパーテーションは横に積み重ねるタイプなので収納・梱包時に場所を取りません!ベルト自体も、引っ張って金具に引っ掛けるだけなのでシンプルにお使いいただけます!

こういった用途でベルトインポールをご使用いただけます!

①客動線の誘導やブースの区分に!
イベントでお客様の列の整理、誘導、立ち入り禁止場所を囲う等イベントに人がたくさん来るイベントでは必需品になります。

②コロナ対策として使うのもオススメ!
ウイルス感染防止対策として、物販ブースなどで人との距離を保ち、整列していただく目的でもご利用いただけます。