こんにちは!
イベント21神奈川支店の吉田です
本日は年中人気なシステムパネルのご紹介させていただきます。
自分も入社してからこの商品の奥ゆかしさを感じたと言いますか、
一つのパネルでこんなに種類あるんだと驚いたので、ぜひみていってください!

システムパネル PAN-002E

システムパネル 設営現場写真20211014
システムパネルイメージ画像

セミナーや会社説明会、展示ブースなどの区切りに使えるシステムパネルのご紹介です。 パネル同士を組み合わせることによって、ある時は合同説明会や就活セミナーのブースに。 また、ある時は絵画を展示するためのボードのように機能します。 広い会場を区分けしたり、時には通路のようにして使ったりと、使い方はお客様のご要望によって多種多様! レイアウト自在で、会場の雰囲気にあわせた設置が可能です。式典や、イベントでお探しの方は、どうぞご相談ください。

カーテンレール(W900mm) レンタル

カーテンレール(W900mm) PAN-072E

システムパネルと一緒に併用することで、こちらをつけるだけで試着室へ早変わり!いろんなレイアウトでオリジナルのスペースの試着室ができます!

透明システムパネル(1,800mm) PAN-010E

システムパネル 現場写真
透明システムパネル 詳細

コロナの感染防止予防としてよく利用されます。 高さは1800mmとなっており、一般成人男性の高さであっても飛沫が飛び越すことはないので、おすすめです。また、他のアクリル製品と比較しても料金単価が抑えられいるため、枠があっても気にしないというお客様には大変おすすめです。