おはようございます!

イベント21 CC 神奈川支店 三坂です! 

最近めちゃくちゃ暑いですね。

真夏到来ってことで、苦しみながらも喜んでおります

めっちゃ夏っぽい投稿見つけたので貼っておきますね!

今日は、イベント21神奈川支店に求める人物像を書いていこうと思います!

イベント21が求める人物

20新卒たち

理念コアバリューに共感してくれる人

イベント21の理念は、これです!

世界中の誰もがhappyになれるように、まずは自分たちの地域からhapyを届けている最中です。

またコアバリューは、

コアバリューといって、会社として大切にする価値観を定めています。

これが全部が作用して自分たちの価値観がきまっているので、全部に共感をしてくれる人が大切です

神奈川支店が求める人物

そのうえで、神奈川支店が求める人は、

強烈な個性と成長・挑戦の精神です!

どの拠点も個性的なメンバーぞろいですが、神奈川は施工部と営業部とが密接にかかわっているのと、外国人メンバーも多いです!

日吉の香港人

それぞれが面白いキャラクターで、それが混ざり合って、強いチームになっています!

また、大型の現場や出張案件もおおいので、どんどん現場に行きたい!大きな案件やりたい会社と一緒に成長したい! と強く思っている人がいいです!

しんどさを一緒の楽しんで乗り越えていけるような人と一緒に働きたいと思います!

実務的な面で言うと、大型免許(中型免許)を持っている人がいるとたすかります!というと、大きな現場には大きな車で搬入する必要があるので、いたら本当に助かります。日吉に倉庫もあるので、車は知らせる人がいたらいいですね。。

一緒に働くとは?

一緒に働くとは、一緒に成長していく家族になるということです。

これからの長い人生を、一緒に歩いていく人、毎日過ごす環境であります。

自分の思っていることが出来るような関係を作ったり、切磋琢磨伸ばしあえるような環境を作っていける方がいいですよね?

一緒に成長出来る仲間を私たちもさがしているので、会社としての方針を明確に出しているのです。

家訓に納得できないのに、ずっと一緒の家で過ごすのも嫌だと思いませんか?

会社はお互いに知り合って、分かりあうことができるので、是非学生さんがなりたい人物像と会社が求める人物像を照らし合わせて就活していってみて下さい!

今回は以上です!

今働いているひとも、改めて自分を見つめ直してもいいかもしれませんね!

それでは!また次回!